セブンイレブンでお菓子を買ってガンダムのクリアファイルをGETする方法!!

2024年1月18日(木)~1月31日(水)対象のお菓子3個購入で”機動戦士ガンダム SEED FREEDOMクリアファイル”をGET!!

期間中、全国のセブンイレブンで対象のお菓子3個同時購入で”機動戦士ガンダム SEED FREEDOMクリアファイル”がもらえるキャンペーンの情報です。

期間は1月31日(水)までで景品が無くなり次第、店舗ごとにキャンペーン終了となります。

ちなみに追加納品は一切ありません…

この記事は”機動戦士ガンダム SEED FREEDOMクリアファイル”を確実にGETする方法をシェアさせていただきます。

機動戦士ガンダム SEED FREEDOMクリアファイルを手にいてる方法とは…?

基本的に景品は各店舗の菓子売り場に展開されてるはずです。

今回対象となるのがmeiji(明治)のチョコレートで、以下の10種類の中から3個とクリアファイルを全4種類の中から1つ選んでレジで会計してもらうだけ…

対象のmeijiのお菓子ミルクチョコレート
きのこの山
たけのこの里
ガルボ チョコ ポケットパック
ガルボつぶ練り苺 ポケットパック
ガルボブラック ポケットパック
チョコレート効果 カカオ72%箱
きのこの山 いちご&ショコラ
ハイミルクチョコレート
ブラックチョコレート

ちなみに…

ハイミルクチョコレート、ブラックチョコレート、チョコレート効果 カカオ72%箱、きのこの山 いちご&ショコラはこの週発売の新商品もしくはリニューアル商品です。

何処が変わったか分かりますかー(^^♪

クリアファイルは何種類あるの…?1店舗の納品数は…?

全4種類で、1店舗の納品数は20枚とのことです。

つまり1種類5枚ずつの納品になりそうです。

クリアファイルのデザインは分かり次第シェアします。

確実にクリアファイルをGETする方法とは…?

確実にクリアファイルをGETするためには2024年1月18日(木)0時前に店舗に入れれば完璧です。

景品は間違いなく1月17日(水)には店舗に届いてます。

1月18日(木)0時を過ぎてから、仕事の合間にスタッフさんが展開します。

しかし1月18日(木)0時ピッタリに売り場に展開されることはまずないでしょう!

1月18日(木)0時を過ぎたら、スタッフさんにこう声を掛けましょう…

『お忙しいところ済みません…1月18日(木)からのキャンペーンで対象のお菓子3個購入でガンダムのクリアファイルがもらえると思うんですが…』

こう声を掛ければ、よほど酷いスタッフでなければ、バックルームから景品を持ってきてくれるはずです。

お客さんが並んでるときに声を掛けては迷惑になりますので、スタッフさんの手が空くのを見計らって声は掛けましょう。

0時前後は暇そうな住宅立地のセブンイレブンを狙った方がいいかもしれません…

駅前立地や繁華街のセブンイレブンだと、スタッフさんはレジ対応やら納品の裁きやらで忙しい店舗も多いですからね…

セブンイレブンの深夜勤務のスタッフは、よほど忙しい店舗でない限り基本2人体制です。

まとめ

この手の景品で、キャンペーンスタートの0時前から待ってるお客さんは意外と多いので、恥ずかしがらずに行動して声を掛けましょう。

よほど酷い店でなければ対応してくると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました