セブンイレブンでダースを買って乃木坂46オリジナルメモ帳を確実にGETする方法!!

乃木坂46

2023年11月30日(木)~12月12日(火)対象のダースを3個購入で乃木坂46オリジナルメモ帳をGET!!

期間中、全国のセブンイレブンで対象のダースを3個同時購入で乃木坂46オリジナルミニメモ帳がもらえるキャンペーンが始まります。

期間は12月12日(火)までで景品が無くなり次第店舗ごとに終了となります。

追加納品は一切なし!!

この記事では対象のダースと乃木坂46オリジナルミニメモ帳を確実にGETする方法をシェアさせていただきます。

乃木坂46オリジナルメモ帳の貰い方は…?

基本的に景品はダースのある菓子売り場に展開されてるはずです。

対象のダースは以下の7種類の中から3個選んで、オリジナルミニメモ帳を1冊持ってレジで会計してもらうだけ…

対象のダースダースミルク
白いダース
クリスピー白いダース
白いダース 薫るいちご
白いダース 薫るマスカット
白いダースプレミアム ブルーベリーパイ
白いダースプレミアム 紅茶ガナッシュ仕立て

ちなみに…

白いダースプレミアムブルーベリーパイ、白いダースプレミアム紅茶ガナッシュ仕立てはこの週発売の新商品で、メンバーがパッケージングされてます。

全部欲しくなっちゃいますねー(^^♪

メモ帳の種類は何種類あるの…?1店舗の納品数は…?

全4種類で、1店舗の納品数は20冊とのことです。

つまり1種類5冊ずつの納品になりそうです。

ダースのCMのメンバーに選ばれてるのが…

チーム〈ミルク〉:梅澤美波、山下美月、遠藤さくら、筒井あやめ、一ノ瀬美空、井上和

チーム〈白いダース〉:久保史緒里、与田祐希、賀喜遥香、田村真佑、川﨑桜、菅原咲月

この12名ですので、このメンバーの中からオリジナルメモ帳に登場することは間違いないと思います。

4種類あるので人気メンバーから順番に無くなっていくことになりそうですね…

確実にオリジナルメモ帳をGETする方法とは…?

確実にオリジナルメモ帳をGETするためには2023年11月30日(木)0時前に店舗に入ることです。

景品は間違がいなく11月29日(水)に届いてます。

つまり2023年11月30日(木)0時前に行っても間違いなく売り場には展開されてません。

11月30日(木)0時を過ぎてから、仕事の合間にスタッフさんが展開します。

つまり11月30日(木)0時を過ぎたら、スタッフさんにこう声を掛けましょう…

『お忙しいところ済みません…11月30日(木)からのキャンペーンでダース3個購入で乃木坂46のミニメモ帳がもらえると思うんですが…』

こう声を掛ければ、よほど酷いスタッフでなければ、バックルームから景品を持ってきてくれるはずです。

お客さんが並んでるときに声を掛けては迷惑になりますので、スタッフさんの手が空くのを見計らって声を掛けましょう。

0時前後は暇そうな住宅立地のセブンイレブンを狙った方がいいかもしれません…

駅前立地や繁華街のセブンイレブンだと、スタッフさんはレジ対応やら納品の裁きでなどで忙しい店舗も多いですからね…

セブンイレブンの深夜勤務のスタッフは、よほど忙しい店舗でない限り基本2人体制です。

早速GETしましたー!


※11月30日更新

コンパクトで可愛いですねー(^^♪

まとめ

この手の景品で、キャンペーンスタートの0時前から待ってるお客さんは意外と多いので、恥ずかしがらずに行動して声を掛けましょう。

よほど酷い店でなければ対応してくると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました