ミラー・ツインズ 見逃しフル動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?~season1~

ドラマ
やっちゃったー!!、"ミラー・ツインズ"の再放送見逃したー・・・。

そんな経験どなたでもありますよね~!

でもご安心下さい!

今は殆どの見逃したドラマが、ある一定期間であれば、"無料!"でご視聴いただく方法があるんです!

本記事では、"【ミラー・ツインズ~season1~】"を、合法に安全に"無料!"で視聴する方法をご紹介させていただきます。

アイキャッチ画像はhttps://www.tokai-tv.com/io/mirror-twins_S2/より引用させていただいてます。

本ページの情報は2020.6.1時点のものです。最新の配信状況はFODサイトをご確認下さい。

  1. ミラー・ツインズ 見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?~season1~
    1. 動画配信情報
  2. ドラマ【ミラー・ツインズ~season1~】あらすじ
  3. ドラマ【ミラー・ツインズ~season1~】イントロダクション・キャスト情報
  4. ドラマ【ミラー・ツインズ~season1~】SNSでの反応
  5. FODプレミアムの登録方法
    1. 手順1.サイトにアクセスし『今すぐはじめる』をタップ
    2. 手順2.Amazonアカウントを入力し『ログイン』をタップ
    3. 手順3.『確認画面へ進む』をタップ
    4. 手順4.クレジットカードなどの情報をすべて入力し『購入確定』をタップ
    5. 手順5.この画面が出れば完了!
  6. FODプレミアムの解約方法
    1. 手順1.画面右上のメニューから『Amazonアカウント登録確認』をタップ
    2. 手順2.『この月額コースを解約する』をタップ
    3. 手順3.簡単なアンケートにお答えください
    4. 手順4.『解約する』をタップすれば完了!
  7. ポイントゲットの方法
    1. 毎月8日、18日、28日の8の付く日にFODオンデマンドにログインしてください
      1. 『今すぐチェックする』をタップ
      2. 『ポイントゲット!!』をタップ
      3. この画面が出れば完了!
  8. よくある質問
    1. 登録前にどんな作品があるか確認できる?
    2. 何度でも無料登録できるの?
    3. 2週間の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?
    4. 動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?
  9. この記事のまとめ

ミラー・ツインズ 見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?~season1~

まずは、海外動画サイトDailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)を利用すれば、【ミラー・ツインズ~season1~】"無料"で視聴することが可能なのか調べてみました。

以下に、現時点での検索結果をご報告させていただきます。

DailymotionPandora
【ミラー・ツインズ~season1~】【ミラー・ツインズ~season1~】

現時点では、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)で、【ミラー・ツインズ~season1~】を視聴することは出来ませんでした。

今後、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)での視聴が可能になる可能性も御座いますが、【ミラー・ツインズ~season1~】の配信は、違法アップロードになりますので、視聴には十分ご注意下さい。

動画共有サイト視聴の注意点
動画共有サイトは、怪しい広告の表示やウイルス感染のリスクがあります。お探しの動画が、公式動画配信サービスになかったなどの理由がない限りは、利用は避けた方が良いでしょう。あくまでも自己責任でご視聴下さい。

もし、【ミラー・ツインズ~season1~】が、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)の違法アップロードサイトで視聴できたとしても・・・、

・像が荒い・・・
・動画が止まる・・・
・不審な字幕が入る・・・

このような現象があるとの報告が多数御座いますので、あまりお勧めは出来ません・・・。

それでは・・・、安全に!お得に!【ミラー・ツインズ~season1~】を動画配信サービスで視聴出来ないのか、色々と検索してみました。

以下が動画配信サービスを検索した結果です。

動画配信サービス月額(税抜)配信状況
hulu933円×
dtv500円×
U-NEXT1990円×
FODプレミアム888円

このように、【ミラー・ツインズ~season1~】を公式サイトで視聴するには、月額888円を払ってFODプレミアムを契約するしかないようです・・・。

でも、無料で視聴したいですよね・・・。

実は今なら・・・

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)ではなく、公式サービスの『FODプレミアム』でも、【ミラー・ツインズ~season1~】を、無料で視聴することが出来る方法があるのです。

FODプレミアムなら、登録から"初回2週間無料トライアル期間"があり、【ミラー・ツインズ~season1~】は、"見放題作品"なのです。

つまり、"初回2週間無料トライアル"に登録するだけで、【ミラー・ツインズ~season1~】を、"実質無料"でご視聴いただくことが出来るのです。

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

FODプレミアムの動画は公式サイトなので、高画質で、リンクの切れもなく、途中でのCMや広告も一切ありませんのでストレスなくご視聴いただけます。

■FODプレミアムの初回2週間無料トライアルに登録するとこんなメリットがあります。
・2週間、FODプレミアム対象作品が見放題で無料で楽しめます。
・人気雑誌の最新号が読み放題で楽しめます。
・対象漫画が無料でお楽しみいただけます。
・パソコンはもちろん、テレビ、スマホ、タブレットでも視聴可能です。

■FODプレミアムの初回2週間無料トライアルに登録するデメリットもご確認下さい。
・FODプレミアムに登録するにはAmazonアカウントが必要になります。
・2週間の期間内に解約しないと、自動的に有料会員になり、支払いが発生します。
・無料で見られるのは見放題作品のみ。最新作には有料のものも多数あります。

ただ、ここまでお得なキャンペーンですので、何時、キャンペーンが終了してしまうかは分かりません。この記事を書いてる時点では、まだ本キャンペーンは継続してますが、もしキャンペーンが終了してしまった際には、どうかご容赦下さい。

キャンペーンが終了してしまう前に、出来るだけ早く、無料トライアルをご利用いただくことをお勧めします。

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

『FODプレミアム』のPC、スマホ、アプリでの解約方法は、こちらの記事に詳しくご説明させていただいております。

解約もとても簡単に出来ますので、一度こちらの記事をご確認いただいてから、『FODプレミアム』の無料トライアルにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

FODプレミアムに無料登録して、快適に【ミラー・ツインズ~season1~】をご視聴しませんか?

動画配信情報

ドラマ【ミラー・ツインズ~season1~】は『FODプレミアム』にて第1話から全話までフル動画配信中です。

■初回2週間、FODプレミアム対象作品が見放題です。

■無料期間内に解約すれば、料金は一切掛かりません。

■解約方法は、こちらよりご確認下さい。

■月額888円(税抜)なのに、毎月最大1,300円分のポイントがゲットできます。

■無料トライアル期間中でも、有料会員と同様にポイントゲットとポイントの使用が可能です。

■『FODプレミアム』おすすめする3つのポイント

  1. フジテレビのドラマやバラエティを始め、アニメや映画、配信オリジナル番組など、40,000本以上の対象作品を見放題で楽しめます。
  2. FRIDAYやFLASHなど100誌以上の雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。
  3. 毎月「フジテレビの日」(最大1,200㌽プレゼント)キャンペーン実施中!

■『FOD』ユーザーに"耳寄り情報"聴いてみた!

20代男性
20代男性
コロナでの自粛期間に色々な動画配信サイトにハマりました。
FODの特徴はまずは当たり前ですがフジテレビに人気ドラマが無料で見れます。
NetflixやAmazonプライム・ビデオ、huluのように気軽にテレビで見ることは出来ません。
またダウンロード機能もないのでWi-Fi環境が必須となります。
雑誌がそこそこ読めるのは魅力的ですが、利便性では上の3社には劣るかな。
FODはフジテレビの番組の視聴したい方にお勧めしたいサービスかな。

ドラマ【ミラー・ツインズ~season1~】あらすじ

【ドラマ『ミラー・ツインズ~season1~』最終回】
・2019年5月25日放送分
・TVer、FOD見逃しでの配信は終了しました。
最終回のあらすじはここをクリック

勇吾(藤ヶ谷太輔)の追及によって現・捜査一課長の久能(石黒賢)が逮捕される。だが、久能は赤城(渡辺大)に「裏切り者はもう一人いる」と伝える。一方、圭吾(藤ヶ谷/2役)もまた勇吾の協力者が誰なのか疑念を深めていた。そんな中、母・春江(中村久美)が遺した手紙で衝撃的な事実を知る圭吾。圭吾と勇吾の遺伝子上の父親は――皆川(高橋克典)だった!
皆川は、復讐を遂げた勇吾と里美(倉科カナ)を逃がすための算段を始めていた。警察や圭吾がどこまで追ってこようが、勇吾を逃がし切る。それが皆川の最後の目的だった。
一方、思わぬ形ではあったが誘拐犯たちへの復讐を遂げた勇吾。圭吾が里美に託した“母の想い”も知り、勇吾の中で何かが変わろうとしていた。だが-
これからの事はゆっくり考えよう、と言う里美に、寂しげに微笑む勇吾。里美はその表情に一抹の不安を覚えて-
「勇吾と何があったのか、全て教えてください」
勇吾の協力者が皆川であることを確信した圭吾は、皆川と対峙する。証拠がないとはぐらかそうとする皆川を、圭吾は「家族の僕には知る権利がある」と見据える。その目の強さに、皆川は静かに語り出す。全ての真相を・・・そして勇吾の最後の願いを-
「あいつの最期の望みは・・・英里ちゃん(里美)の幸せだ」
その頃、勇吾は里美と共にある海辺に来ていた。「どこに逃げるの?」と聞く里美に、「もう二度と戻れない場所だ」と告げる勇吾。そして覚悟を決め振り返る。
「お前とはここまでだ。・・・お前は連れていかない」
20年前の誘拐事件がもたらした数奇な運命に翻弄された宿命の双子。
勇吾の哀しき復讐の結末は!?果たして圭吾は勇吾の心を救うことが出来るのか!!?
愛と裏切りのクライムサスペンス。慟哭のシーズン1、ついに完結!!

引用:【ミラー・ツインズ~season1~】公式HP

【ドラマ『ミラー・ツインズ~season1~』第7話】
・2019年5月18日放送分
・TVer、FOD見逃しでの配信は終了しました。
第7話のあらすじはここをクリック

海野(湯江タケユキ)殺しの実行犯・山沢(新羅慎二)が自殺に見せかけ殺された。疑念を抱いた圭吾(藤ヶ谷太輔)は独自に捜査を始める。
一方、皆川(高橋克典)と勇吾(藤ヶ谷/二役)はついに事件の核心に辿りつこうとしていた。勇吾にとある写真を見せる皆川。「この男が、20年前の誘拐事件の黒幕だ」そこに映っていた人物は――警視庁捜査一課長・久能(石黒賢)だった-
すぐにも久能への復讐を実行しようとする勇吾を、皆川は押しとどめる。相手は捜査一課長、証拠は何もない。無策で太刀打ちできる相手ではない、と。
そんな中、久能もまた、真実を再び闇に葬り去るために動き出す。赤城(渡辺大)を呼び出した久能は、警察内部にいる内通者の存在を明かす。葛城勇吾に協力している人間が必ず警察内部にいる、と。「誰も信じるな。裏切り者を一人残らず突き止めろ」
事件は20年前から繋がっている――それが圭吾が導き出した答えだった。
圭吾は病床の母・春江(中村久美)を訪ねる。当時のことで、どんな些細なことでもいいから気になったことはないか、と春江に尋ねる圭吾。そこで聞いたのは春江の怨念とも言える警察への恨みだった――春江から当時の警察とのやりとりを録音したテープが残っていることを聞いた圭吾は急ぎその内容を確認するが-
圭吾が入院中の詩織(武田梨奈)を訪ねてくる。山沢について意見を求められる詩織だったが、ふと圭吾の様子に違和感を覚える。
「・・・葛城さんじゃない・・・あなたは!?」
そこにいたのは――圭吾の振りをした勇吾だった。事態は一気に動き出す。待っているのは絶望か、それとも救いか―――結末へ向けて物語は加速していく!!

引用:【ミラー・ツインズ~season1~】公式HP

【ドラマ『ミラー・ツインズ~season1~』第6話】
・2019年5月11日放送分
・TVer、FOD見逃しでの配信は終了しました。
第6話のあらすじはここをクリック

事件のカギを握る男・山沢(新羅慎二)を追って車にひかれ負傷した勇吾(藤ヶ谷太輔)を救ったのは皆川(高橋克典)だった。なぜ皆川が勇吾のそばにいるのか!?20年前の誘拐事件の真相が徐々に明らかになっていく-
一方、姿をくらました山沢を追う圭吾(藤ヶ谷/二役)は、ひとつの疑念を抱いていた。海野(湯江タケユキ)の毒殺という殺害手口が、傷害の前科がある粗暴な山沢とイメージが合わないのだ。山沢が誰かに指示されていた可能性を考える圭吾。だが、だとしたらその人物はいったい誰なのか?そんな中、山沢のアパートの周辺で不審な事故があったと情報が入る。ひかれた男は行方をくらませたという・・・違和感を覚えた圭吾は、事故のあった所轄に急ぐが-
そんな中、入院中の詩織(武田梨奈)を訪ねた久能(石黒賢)は、そこでばったり皆川と出会う。久能は、常に警察の先を行く勇吾の行動に不審に思っていた。内通者がいるのではないか…それも捜査情報を得られる立場にいる人物の中に-そして、今、事件を追っている人間の中で、20年前の誘拐事件に関わっていたのは、久能と皆川だけ-
「葛城勇吾には協力者がいた。それもただの協力者ではなく捜査関係者が」
探るような久能の言葉に皆川は-
一方、勇吾のケガを心配する里美だったが、圭吾に疑いをかけられているため身動きが取れずにいた。そんな中、里美に疑惑の目を向け始めた赤城(渡辺大)は、マンションの周辺で聞き込みを開始する。そこに現れたのは里美の隣人の根本(矢部太郎)だった。勇吾の似顔絵を見た根本は「あー!」と大きな声を張り上げて-

引用:【ミラー・ツインズ~season1~】公式HP

【ドラマ『ミラー・ツインズ~season1~』第5話】
・2019年5月4日放送分
・TVer、FOD見逃しでの配信は終了しました。
第5話のあらすじはここをクリック

勇吾(藤ヶ谷太輔)の存在が警察に確認され一連の殺人事件の重要参考人と認定されたことで、圭吾(藤ヶ谷/2役)の容疑は晴れた。しかし-里美(倉科カナ)と勇吾が一緒にいるところを目撃してしまった圭吾は、内心の動揺を隠しきれずにいた。
一方、勇吾もまた混乱していた。最後の復讐相手・海野(湯江タケユキ)が自分ではない何者かに殺されてしまったのだ。と、そこに一本の電話が。受話器の向こう側の言葉に耳を澄ませる勇吾。電話を切ると小さく呟く。「俺たちの復讐は、まだ終わっていない」
一方、皆川(高橋克典)と詩織(武田梨奈)は、海野殺害事件について調べていた。毒殺という今までの事件とは違う手口。なぜか現場から持ち去られた携帯電話。顔見知りの犯行を疑う皆川たち。さらに海野の周辺を調べた皆川らは、元暴力団員の山沢(新羅慎二)という男にたどり着く。バーで働く山沢の元を訪ねる二人。しかし、裏口から逃げられてしまう。詩織が山沢を追うが、格闘の末、階段から転げ落ちてしまい-!
「警察官が襲われた。これはゆゆしき事態だ」
久能(石黒賢)がついに捜査本部に乗り込んでくる。葛城勇吾と山沢は繋がっている。赤城(渡辺大)を中心に捜査本部は勇吾確保に動き出す。
納得のいかない皆川は、山沢の周辺を探るべきだ、と進言するが久能が下した判断は-!?
そんな中、圭吾は里美の元を訪ねていた。
「勇吾には恋人がいるのかもしれない」
圭吾の言葉に、里美は追い詰められて-

引用:【ミラー・ツインズ~season1~】公式HP

【ドラマ『ミラー・ツインズ~season1~』第4話】
・2019年4月27日放送分
・TVer、FOD見逃しでの配信は終了しました。
第4話のあらすじはここをクリック

ついに圭吾(藤ヶ谷太輔)の前に姿を現した勇吾(藤ヶ谷/2役)。
「誘拐犯はあと1人。俺がこの手で殺す」
20年間の憎悪をさらけ出す勇吾。圭吾は兄が完全に犯罪者に成り果てたことを知る。
一方、その場を目撃していた里美。圭吾と勇吾それぞれの思いに心が揺れ始める。そんな里美を、圭吾を確保するために現場に張っていた赤城(渡辺大)が見つけてしまい-
そんな中、皆川は久能(石黒賢)からの情報で誘拐犯の最後の1人・海野(湯江タケユキ)の存在に辿り着く。吉崎(奥野瑛太)、田島(濱津隆之)が殺された。次のターゲットは間違いなく海野……皆川から海野と一緒にいるホステス・麻由美(冨樫真)の住所を聞いた圭吾は急ぎ麻由美の元へ向かう。だが、そこで麻由美から言われた言葉に戦慄する。「あれ?今、あんた」勇吾が来ていたと直感する圭吾。室内をくまなく探すがすでに勇吾は逃げ去った後だった。なぜ勇吾は先回りできたのか-
復讐を果たした後、勇吾はいったいどうする気なのか。里美の想いは揺れる。そんな里美の変化に気付く勇吾。「もう圭吾には会うな」と里美に告げる。一刻も早く海野を殺害し、復讐を終えようと加速していく勇吾。ついに海野の潜伏先を見つけ、海野に迫る-!言い知れぬ不安に押しつぶされそうな里美を圭吾が呼び出す。赤城(渡辺大)の尾行をまき、圭吾に会いに来た里美。そんな里美に圭吾が差し出したのは結婚指輪だった。
「なんで今こんな・・・」
「勇吾を捕まえたら俺の容疑は晴れる。そうしたら結婚してほしい」

引用:【ミラー・ツインズ~season1~】公式HP

【ドラマ『ミラー・ツインズ~season1~』第3話】
・2019年4月20日放送分
・TVer、FOD見逃しでの配信は終了しました。
第3話のあらすじはここをクリック

20年前の誘拐事件の犯人の一人、田島(濱津隆之)殺害の容疑で圭吾(藤ヶ谷太輔)に逮捕状が出る。全ては裏で繋がっていた勇吾(藤ヶ谷太輔・2役)と里美(本名・吉崎英里)(倉科カナ)が仕掛けた罠だったのだ。間一髪、皆川(高橋克典)の手で取調室を抜け出した圭吾は、赤城(渡辺大)ら捜査員から逃れ、姿を消す。
刑事から一転、殺人事件の逃亡犯として潜伏することになった圭吾。逮捕状請求の決め手となったのは田島の血が付いた圭吾のハンカチが実家から見つかったことだった……圭吾のハンカチを持ち出せる人間は限られているが-
一方、圭吾から連絡を受けた里美(倉科カナ)は、すぐ横にいる勇吾(藤ヶ谷太輔・2役)に圭吾がまだ逮捕されていないことを告げる。「そりゃそうだろう。昔から逃げ足だけは早いからな」勇吾の脳裏に焼き付いた20年前の光景――誘拐犯に拉致されるユウゴに気付いたケイゴ。だがケイゴは・・・逃げたのだ-
あの日、誘拐されていたのが圭吾だったら・・・勇吾の中に渦巻く理不尽な現実への怒り。里美はその怒りを感じながら、自ら進んで破滅へ向かう勇吾の姿に一抹の不安を抱き始める-
そんな中、郊外の山中で一体の白骨遺体が見つかる。鑑定の結果、遺体の身元は吉崎誠(奥野瑛太)と判明。吉崎は20年前から行方不明になっていた。勇吾が誘拐された20年前から-
田島、吉崎・・・誘拐事件に関わっていた可能性がある二人の不審な死。報告を受けた一課長の久能(石黒賢)が呟く。「あの事件は終わっていなかった――」と。
当時、共に誘拐事件の捜査に当たっていた久能の言葉に、皆川もまた当時の悔恨を思い出す。自分たちがやり残していたことを果たせるのは今なのかもしれない、と。
何とか自分の手で容疑を晴らすべく、皆川や実家の顧問弁護士・尾見門(温水洋一)と連絡を取っていた圭吾。だが気になるのは証拠となったハンカチを誰が持ち出したのかということだった。圭吾は里美と出会ってからのことを思い出す。そして里美に徐に電話をかけ始め-

引用:【ミラー・ツインズ~season1~】公式HP

【ドラマ『ミラー・ツインズ~season1~』第2話】
・2019年4月13日放送分
・TVer、FOD見逃しでの配信は終了しました。
第2話のあらすじはここをクリック

20年前、誘拐された葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)は生きていた。
そんな中、双子の弟・圭吾(藤ヶ谷太輔/二役)に疑いが向くような状況で謎の男・田島(濱津隆之)が殺害されてしまう。犯行現場に残された毛髪のDNAが圭吾のものと一致し、圭吾は同僚の赤城(渡辺大)から尋問を受けることに。一方、圭吾を良く知る所轄刑事・皆川(高橋克典)は、圭吾の犯行だと示す状況証拠が揃いすぎていることに疑問を抱いていた。もし犯人が圭吾でないとしたら-
皆川は詩織(武田梨奈)とともに独自に調べを進めようと里美(倉科カナ)のもとを訪ねる。圭吾に殺人容疑がかかっていることを知り驚く里美は、圭吾が「勇吾が生きているかもしれない」と言っていたことを皆川に告げる。一卵性双生児はDNAは同じ・・・だが、明確に違うものがある。「指紋です。もし犯行現場に圭吾さんのものと違う指紋が残されていたら」詩織の言葉に、里美の表情がかすかに翳り-
一方、20年前誘拐事件を解決できなかった男たちもまた、苦悩を抱え続けていた。現捜査一課長の久能(石黒賢)は、もし勇吾が生きていたとしたら・・・「簡単には受け入れられない」と呟く。そんな久能に皆川が言う。「我々にはこの真実に向き合う責務があるのではないか」と-
そんな中、さらに圭吾を追いつめる証拠が見つかる。
葛城家から田島の血が付いた圭吾のハンカチが押収されたのだ。家宅捜索現場に佇む里美は、おもむろに誰かに電話をかけ始める・・・。圧倒的不利な状況の圭吾に、ついに逮捕状が請求されてしまい-
すべては20年前-勇吾が誘拐されたあの日から始まった。
覆面の男たちに誘拐されたユウゴ(浅川大治/少年時代)。犯人のひとり、吉崎(奥野瑛太)はある廃屋の一室に勇吾を監禁する。そこにいたのは吉崎の養女・エリ(矢崎由紗)だった-

引用:【ミラー・ツインズ~season1~】公式HP

【ドラマ『ミラー・ツインズ~season1~』第1話】
・2019年4月6日放送分
・TVer、FOD見逃しでの配信は終了しました。
第1話のあらすじはここをクリック

資産家の息子・ケイゴとユウゴは双子の弟と兄。真面目なケイゴとは反対にユウゴは奔放な性格だった。その日、公園で遊んでいた時も、ケイゴは時計を見て「もう帰ろう」と言った。ユウゴは聞かず「勝手にしろ」と公園の奥に向かう。ユウゴを置き、ひとり家路を急ぐケイゴ。まさかその直後に、ユウゴが誘拐犯に拉致されるとは思いもせずに-
20年後、30歳になった葛城圭吾(藤ヶ谷太輔)は警視庁捜査一課の刑事になっていた。兄・勇吾の誘拐事件は未解決のまま捜査は打ち切り・・・行方どころか生死さえ分かっていない。自分の手で真相を明らかにしようと刑事になった圭吾だったが、そんな圭吾を捜査一課の同僚・赤城(渡辺大)は疎ましく思っていた。警察官でありながら誰よりも警察を信用していないのが圭吾だと-
そんな中、圭吾の父・栄一(佐戸井けん太)がテレビ番組で20年前の事件の情報提供を呼びかける。有力な情報には私的に懸賞金を支払うと言う栄一。その額、1億円。
「私たち家族は諦めません。必ずどこかで勇吾が生きていると信じています」
圭吾も父と同じ気持ちだった。勇吾の遺体は見つかっていない。遺体がない以上、生きていると信じる。圭吾にとって唯一心を許せる恋人・里美(倉科カナ)との仲がなかなか進展しないのも、勇吾を見つけるまでは、という思いが強かったからだった。
「私・・・いつまで待てばいい?圭吾はいつまで苦しめばいいの?」
里美の言葉に、20年前の悔恨を思い出す圭吾。あの時、なぜ勇吾をひとりにしてしまったのか。なぜ自分は助かってしまったのか-
圭吾と同じように、20年前の事件のことを引きずり続けているのが、当時捜査に当たった所轄刑事の皆川(高橋克典)と、現・捜査一課長の久能(石黒賢)だった。忘れられぬ未解決という悔恨。20年前の事件に縛り付けられている男たち。皆川は圭吾に苦しくもらす。「俺たちは一生解けない呪いにかかってる」と-
そんな中、一件の殺人未遂事件が起こる。
刺されたのは番組を見て情報提供をしようとした無職の男・田島(濱津隆之)。たまたま近くにいたことで第一発見者となった圭吾だったが、現場に残されていた犯人の毛髪のDNA鑑定によって驚くべき事実が浮かび上がる-

引用:【ミラー・ツインズ~season1~】公式HP

ドラマ【ミラー・ツインズ~season1~】イントロダクション・キャスト情報

公式サイト 公式twitter

【ミラー・ツインズ~season1~】
資産家の息子・葛城圭吾と勇吾は双子の弟と兄。真面目な圭吾と奔放な勇吾、性格は正反対だったが、遊ぶ時はいつも一緒だった。ある日、公園に勇吾を残し圭吾が家に帰った後、勇吾は何者かに誘拐される。警察の懸命な捜査もむなしく、勇吾の誘拐事件は犯人の正体も勇吾の生死も一切が不明のままだった。そして、20年の歳月が流れた-

Cast
藤ヶ谷太輔・倉科カナ・渡辺大・武田梨奈・温水洋一・村上知子(森三中)・櫻井淳子・中村久美・佐戸井けん太・石黒賢・高橋克典

Staff
企画:企画
横田誠(東海テレビ)・小西真人(WOWOW)
脚本:高橋悠也
音楽:林ゆうき・小畑貴裕
監督:村上正典・池澤辰也・守下敏行・野田健太
プロデューサー:市野直親(東海テレビ)・青木泰憲(WOWOW)・黒沢淳(テレパック)
制作協力:テレパック
製作:東海テレビ/WOWOW

ドラマ【ミラー・ツインズ~season1~】SNSでの反応

https://twitter.com/kobara/status/1277844535800926208

https://twitter.com/santamama2017/status/1277738585899200512

FODプレミアムの登録方法

ここからは、フジテレビオンデマンドの登録方法について、お伝えしていきますね。

手順1.サイトにアクセスし『今すぐはじめる』をタップ

※フジテレビオンデマンドのサイトにはコチラからアクセスできます。

手順2.Amazonアカウントを入力し『ログイン』をタップ


※Amazonアカウントを持っていない人は、上の画面で『Amazonアカウントを作成』をタップすると次の画面になるので、そこで登録をしてください。

手順3.『確認画面へ進む』をタップ

手順4.クレジットカードなどの情報をすべて入力し『購入確定』をタップ

手順5.この画面が出れば完了!

上記の画面になれば、もうフジテレビオンデマンドが楽しめます!

FODプレミアムの解約方法

次に、FODプレミアムの解約方法についても、お伝えしていきます。

手順1.画面右上のメニューから『Amazonアカウント登録確認』をタップ

手順2.『この月額コースを解約する』をタップ

手順3.簡単なアンケートにお答えください

手順4.『解約する』をタップすれば完了!

ポイントゲットの方法

毎月8日、18日、28日の8の付く日にFODオンデマンドにログインしてください

『今すぐチェックする』をタップ

『ポイントゲット!!』をタップ

この画面が出れば完了!

付与されたポイントは動画、書籍にご利用いただけます!

よくある質問

登録前にどんな作品があるか確認できる?

A.できます。サイトのトップページから、ジャンル別に全作品の検索ができます。

何度でも無料登録できるの?

A.できません。1人1回のみ利用できます。

無料期間中に解約し、再度登録するとはじめから有料会員となります。

2週間の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?

A.無料トライアル終了日の翌日です。無料期間が過ぎると有料会員へ自動移行し、月額料金(888円・税抜)が請求されます。

動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?

A.できません。フジテレビオンデマンドはダウンロードに対応していないので、視聴には必ずインターネットが必要です。

この記事のまとめ

FODプレミアムの無料トライアルに登録すると、フジテレビオンデマンドの半分以上の動画が2週間見放題になります。

最新のフジテレビドラマから、過去の名作ドラマ、バラエティ、アニメなどが好きな時間に見られるうえ、CMがないので、快適に作品をお楽しみいただけます。

気になったらまずは、2週間の無料トライアルに登録してみてください!