家政夫のミタゾノ 見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?~season4~

2020年春ドラマ
やべー・・・"家政夫のミタゾノ"も延期かーっ!・・・

新型コロナウィルスの影響で、新作ドラマが軒並み延期もしくは中断となってしまってなすね・・・。

『家政夫のミタゾノ』のように人気シリーズのドラマの場合は、その殆どが過去のシーズンを放送したり、もしくは傑作選に切り替えて事態の収束に備えてます。

2020年4月4日からスタートした『家政夫のミタゾノ season4』も順調に2話まで放送しましたが、3話目以降の延期が発表されました。5月15日からは傑作選に切り替えての放送となります。

視聴率も1話で9.3%、2話が8.6%と大変好調のスタートの中での延期は痛いですね。

そこでまだ見てない方のために『家政夫のミタゾノ』season1~season3までの放送を"無料!"で視聴できる方法を見つけましたので、ご紹介させて下さい。

本記事では、見逃してしまった、もしくはまだ見てない過去の"【家政夫のミタゾノ】"を、"無料!"で視聴する方法を見つけましたのでご紹介させていただきます。

アイキャッチ画像はhttps://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/より引用させていただいてます。

本ページの情報は2020.5.10時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトをご確認下さい。

  1. 「家政夫のミタゾノ」見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?
    1. 動画配信情報
  2. ドラマ【家政夫のミタゾノ】あらすじ
  3. ドラマ【家政夫のミタゾノ】イントロダクション・キャスト情報
  4. ドラマ【家政夫のミタゾノ】の期待どころを募ってみた☆
  5. U-NEXTの登録方法
    1. スマホでの登録方法
      1. 手順1.U-NEXTのサイトにアクセスし『まずは31日間無料体験』をタップ
      2. 手順2.お客様情報を入力し『次へ』をタップ
      3. 手順3.ご登録内容を確認し『送信』をタップすると登録完了
    2. パソコンでの登録方法
  6. U-NEXTの解約方法
    1. スマホでの解約方法
      1. 手順1.画面左上のマークをタップし、メニューを表示
      2. 手順2.『設定・サポート』をタップ
      3. 手順3.『契約内容の確認・変更』をタップ
      4. 手順4.『ビデオ見放題サービス』下の『解約はこちら』をタップ
      5. 手順5.『次へ』をタップ ※解約すると、その時点で、視聴できなくなりますのでご注意ください
      6. 手順6.『解約前アンケート』にお答えください
      7. 手順7.『同意する』にチェックを入れて『解約する』をタップ
    2. パソコンの解約方法
  7. よくある質問
    1. 登録前にどんな作品があるか確認できる?
    2. 何度も無料登録できるの?
    3. 31日の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?
    4. 動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?
  8. この記事のまとめ

「家政夫のミタゾノ」見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?

まずは、海外動画サイトDailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)を利用すれば、【家政夫のミタゾノ】"無料"で視聴することが可能なのか調べてみました。

以下に、現時点での検索結果をご報告させていただきます。

DailymotionPandora
【家政夫のミタゾノ】【家政夫のミタゾノ】

現時点では、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)で、【家政夫のミタゾノ】を視聴することは出来ませんでした。

今後、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)での視聴が可能になる可能性も御座いますが、【家政夫のミタゾノ】の配信は、違法アップロードになりますので、視聴には十分ご注意下さい。

動画共有サイト視聴の注意点
動画共有サイトは、怪しい広告の表示やウイルス感染のリスクがあります。お探しの動画が、公式動画配信サービスになかったなどの理由がない限りは、利用は避けた方が良いでしょう。あくまでも自己責任でご視聴下さい。

もし、【家政夫のミタゾノ】が、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)の違法アップロードサイトで視聴できたとしても・・・、

・像が荒い・・・
・動画が止まる・・・
・不審な字幕が入る・・・

このような現象があるとの報告が多数御座いますので、あまりお勧めは出来ません・・・。

それでは・・・、安全に!お得に!【家政夫のミタゾノ】を動画配信サービスで視聴出来ないのか、色々と検索してみました。

以下が動画配信サービスを検索した結果です。

動画配信サービス月額(税抜)配信状況
hulu933円×
dtv500円×
U-NEXT1990円
FODプレミアム888円×

このように、【家政夫のミタゾノ】を公式なサイトで視聴するには、月額1990円を払ってU-NEXTを契約するしかないようです・・・。

でも、無料で視聴したいですよね・・・。

実は今なら・・・

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)ではなく、公式サービスの『U-NEXT』でも、【家政夫のミタゾノ】を、無料で視聴することが出来る方法があるのです。

まず、【家政夫のミタゾノ】の公式無料配信のある、U-NEXTに登録します。

U-NEXTの公式サイトはこちら

U-NEXTには、登録から"31日間無料体験(無料トライアル)"というサービスがあります。

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

しかも、今ならU-NEXTの"31日間無料体験(無料トライアル)"に登録すると、特典として"600㌽付与"されます。

U-NEXTの、"31日間無料体験(無料トライアル)"に登録するだけで、視聴できる動画数は、現在"見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本"(2020年2月現在)です。

しかし残念ながら、【家政夫のミタゾノ】のような最新作は、14万本の見放題作品ではなく、3万本のレンタル作品の部類になってしまいます・・・。

ガッカリ・・・、では【家政夫のミタゾノ】を、レンタルするといくらなの?

ドラマ最新作の1話のレンタル料金は、大体330円(330㌽)です。

もう、お分かりですね!?

"31日間無料体験(無料トライアル)"で、付与された600㌽(600円)を使えば、【家政夫のミタゾノ】が実質無料でレンタル(視聴)できるわけです!

しかも270㌽残りますので、余ったポイントは、最新の雑誌の購入などにお使いください。

つまり、"31日間無料体験(無料トライアル)"なら、【家政夫のミタゾノ】を"実質無料"でご視聴いただくことが出来るのです。

U-NEXTの公式サイトはこちら

もちろん、"31日間無料体験(無料トライアル)"の残りの期間は、14万本の見放題作品や、70誌以上の読み放題雑誌をお楽しみください。

U-NEXTの動画は公式サイトなので、高画質で、リンクの切れもなく、途中でのCMや広告も一切ありませんのでストレスなくご視聴いただけます。

画像はhttps://video.unext.jp/より引用させていただいてます。

■U-NEXTの無料トライアルに登録するとこんなメリットがあります。
・31日間無料で、約14万本の見放題作品が楽しめます。
・最新のレンタル作品に使えるポイントが600円分もらえます。
・70誌以上の雑誌が読み放題です。
・パソコンはもちろん、テレビ、スマホ、タブレットでも視聴可能です。

■U-NEXTの無料トライアルのデメリットもご確認下さい。
・無料期間だけの利用でも、クレジットカードなどの情報を入力する必要があります。
・31日間の期間内に解約しないと、自動的に有料会員になり、支払いが発生します。
・無料で見られるのは見放題作品のみ。最新作は有料のものも多数あります。

ただ、ここまでお得なキャンペーンですので、何時、キャンペーンが終了してしまうかは分かりません。この記事を書いてる時点では、まだ本キャンペーンは継続してますが、もしキャンペーンが終了してしまった際には、どうかご容赦下さい。

キャンペーンが終了してしまう前に、出来るだけ早く、無料トライアルをご利用いただくことをお勧めします。

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

『U-NEXT』のPC、スマホ、アプリでの解約方法は、こちらの記事に詳しくご説明させていただいております。

解約もとても簡単に出来ますので、一度こちらの記事をご確認いただいてから、『U-NEXT』の無料トライアルにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

U-NEXTに無料登録して、快適に【家政夫のミタゾノ】をご視聴しませんか?

動画配信情報

ドラマ【家政夫のミタゾノ】は『U-NEXT』にて第1話から全話までフル動画配信中です。

■初回31日間、無料で約14万本の見放題作品が楽しめます。

■無料期間内に解約すれば、料金は一切掛かりません。

■解約方法は、こちらよりご確認下さい。

■今なら無料トライアル特典として、"600円相当"のポイントプレゼント中!

■ポイントをお使いいただければ、最新の課金対象作品1話も、無料でご視聴いただけます。

■『U-NEXT』おすすめする3つのポイント

  1. 動画配信数は日本最大級の"14万本"が視聴可能!
  2. 国内外のドラマ、映画やアニメ、ドキュメンタリー、LIVE映像などの多様な作品ジャンル、また漫画や雑誌などの電子書籍も配信中!
  3. 継続利用すれば"毎月1200円分"ポイントが貰えます!もちろんポイントは新作映画や電子書籍の購入にお使いいたけます。

■『U-NEXT』ユーザーに"耳寄り情報"聴いてみた!

20代女性
20代女性
コロナの影響でおうち時間が長くなりU-NEXTに登録しました。
31日間無料で使えるのがうれしいですね。U-NEXTはFODやhuluと違って色々なチャンネルの番組が視聴できるのが特徴ですね。
しかも映画は中々マニアックな名作を揃えてます。
酷いときは朝から晩まで見てるのですが、これが無料だと思うととてつもなく良いサービスですよね。
あとはコロナが収束して、何時もの日常に戻ったら見るかですね。
取りあえず今は目いっぱい楽しませてもらい、契約を継続するか否かはコロナの収束次第かな!?
40代女性
40代女性
U-NEXT、とても気に入ってます!私は殆どスマホで視聴するのですが、操作も簡単だし、画質も綺麗だし、作品数も多いし・・・。
強いてあげるなら、もう少し無料で見れる作品を増やしてもらてると嬉しいかな。もしくはもう少し㌽付与を増やしてくれるとか・・・。
あと古いドラマは出来れば見放題にしてほしいですよね。ドラマの見逃し配信が希望であれば、その番組のVODサービスをお勧めします。

ドラマ【家政夫のミタゾノ】あらすじ

【ドラマ『家政夫のミタゾノ』第3話】
・新型コロナウィルス感染拡大の影響で放送未定
・TVer、テレ朝キャッチアップ、GYAO!での配信予定です。
第2話のあらすじはここをクリック

 航空会社社長・花田朔治(樋渡真司)の自宅に派遣された三田園薫(松岡昌宏)と霧島舞(飯豊まりえ)、そして村田光(伊野尾慧)。花田家は朔治が元パイロット、妻の百合子(小沢真珠)は元CA、娘の桜(恒松祐里)はグランドスタッフ、というまさに”フライト一家”だった。
 特に百合子と桜は、母娘ながらお揃いの服やバッグを身につけるなど、姉妹のような関係がSNS上でも話題に。桜の婚約パーティー準備のために呼ばれた舞たちは、2人の仲の良さを目の当たりにする。
 パーティーの準備が進む中、百合子が着るはずだったドレスが黒いクレヨンで汚されるという事態が! 三田園の機転でどうにか窮地を脱するも、百合子と桜の間に流れる空気に、ある種の違和感を抱き…。
 やがて三田園は、婚約中のはずの桜が、朔治の運転手である国木田洋平(髙地優吾)と密かに付き合っていることを知る。三田園の策略により、桜が婚約者以外の男性に思いを寄せていることを察知した百合子は、その相手が国木田であることを突き止め・・・!?
 桜から国木田を引き離したい百合子は、まさかの行動に出る!

引用:【家政夫のミタゾノ】公式HP

【ドラマ『家政夫のミタゾノ』第2話】
・2019年5月1日放送分
TVer テレ朝キャッチアップ GYAO!
第2話のあらすじはここをクリック

 ラーメン店を営む藤原家に派遣された三田園薫(松岡昌宏)と霧島舞(飯豊まりえ)。家主・藤原力也(西岡德馬)が営むラーメン店『りきや』の従業員3人は、藤原のパワハラまがいの当たりの強さに耐えながら働いている様子だった。
 ある夜、店を閉めた藤原は最も修業期間の長い河原(きづき)に「明日、麺を打ってみろ」と命じる。ようやく店の将来を若者に任せようとするが、翌朝、店に河原が店に現れず大混乱。三田園の機転でなんとか開店準備は進み、藤原の妻・奈美(重田千穂子)は三田園らに「お店を手伝って」と依頼する。
 そんな中、三田園は店の裏で奈美が誰かにこっそり電話をしている現場を目撃。どうやら奈美は藤原に内緒で、ラーメン店の事業拡大を画策しているようで・・・。
 店員が突然失踪した謎は・・・30年間変わらない秘伝のスープの中に隠されている!?
 三田園が即席チャーシューで暴く、ラーメン店の黒い秘密とは・・・!?

引用:【家政夫のミタゾノ】公式HP

【ドラマ『家政夫のミタゾノ』第1話】
・2019年4月24日放送分
・TVer、テレ朝キャッチアップ、GYAO!での配信は終了しました。
第1話のあらすじはここをクリック

 街中でゴミ拾いをしながらランニングに勤しむ三田園薫(松岡昌宏)のもとに、むすび家政婦紹介所の所長・結頼子(余貴美子)から招集の電話がかかる。「VIPなお客様からご依頼よ。すぐ戻ってきてちょうだい」。

 脱税疑惑をかけられ、一時は業務停止に追い込まれていたむすび家政婦紹介所。事務所を移転し、頼子の甥・村田光(伊野尾慧)、阿部真理亜(平田敦子)、式根志摩(しゅはまはるみ)に新人家政婦の霧島舞(飯豊まりえ)を加え、無事に業務を再開していた。
 ひとまず三田園が来るまでの間・・・と、依頼人の家へと向かった光と舞。そこは次期環境大臣に内定している”Mr.クリーン”こと議員の岩瀬和夫(尾美としのり)の自宅だった。
 大臣就任を前に、妻の美紗子(渡辺真起子)と息子の浩一(細田佳央太)にも「クリーンでいること」を求める岩瀬。そんな岩瀬の要望を呆れながらも聞き入れる妻子の姿を見た光は「温かい、理想の家庭」と羨望の眼差しを向ける。
 しかし、遅れて現れた三田園はさっそく超速で引き出しやクローゼットなどを物色。ある写真を見つけ、「本当にクリーンな方のようね・・・」と謎の笑みを浮かべる。
 そんな中、浩一から車で接触事故を起こしてしまったと電話が。「大きな事故でないなら・・・」と警察の指示に従うよう浩一に命じた岩瀬だったが、秘書の金井(清水伸)からは大臣就任前に不祥事があってはならない、と事故をもみ消すことを提案される。
 さらに事故直後のドライブレコーダーには、車から降りてくるコワモテの男性と、その様子をガラケーで撮影している女性の姿が映っており・・・!?
  一方その頃、妻の美紗子は「町内会の集まり」と称して若い男性と密会していた。美紗子の行動を監視していた三田園は、その様子をこっそり撮影し・・・?

 やがて美紗子と浩一の知られざる顔が明らかに・・・。Mr.クリーンは大臣就任を前に、身の回りに溜まった汚れをキレイさっぱり落とすことはできるのか?

引用:【家政夫のミタゾノ】公式HP

ドラマ【家政夫のミタゾノ】イントロダクション・キャスト情報

公式サイト 公式twitter

【家政夫のミタゾノ】
 4度目の正直でございます!あの最恐家政夫が帰ってまいりました。松岡昌宏さん主演「家政夫のミタゾノ」が、2020年も「痛み入ります。」

 伊野尾慧さん&飯豊まりえさんとともに、ご家庭の隠れた汚れを"キレイ"にいたします。松岡昌宏さん扮する女装家政夫・ミタゾノ-。それは依頼人の家庭の事情を覗き見してはぶち壊していく、家事スキルは完璧だけれど超絶迷惑な家政夫。1年ぶりに、まさかの4度目のカムバック・・・。

 女装した大柄な家政夫・三田園薫(通称:ミタゾノさん)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う"根深い汚れ"までもスッキリと落としていく痛快"覗き見"ヒューマンドラマシリーズ「家政夫のミタゾノ」。松岡昌宏さん主演のドラマとして2016年10月クールにスタート。1年半後の2018年4月クールに第2シリーズ、2019年4月には第3シリーズを放送するなど、人気ドラマシリーズとなっています。

 家事のスキルは完璧、でも無表情で何を考えているのかわからない上、なぜか女装しているという謎に満ちた"最強の家政夫"。依頼人の家庭の内情を覗き見しては、その秘密をネタにその家を崩壊させるのが趣味、というなんともハタ迷惑な家政夫。

 第4シリーズも、ミタゾノとともに行動する若き家政夫・村田光役でHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが引き続き出演。第3シリーズのラストで「アイドルを目指す」と衝撃宣言をした光は、休日にダンスレッスンにいそしむ傍ら、ちょっぴり腰掛け気味に家政夫業も続けています。

 そして今作から、飯豊まりえさんが新しく「むすび家政婦紹介所」の家政婦として加入。飯豊さんが演じるのは、人間観察が趣味で、覗かずして依頼人の人間性を見抜いてしまう新人家政婦・霧島舞(きりしま・まい)。忖度と嘘が苦手で、笑顔のまま歯に衣着せぬ物言いをし、思いもよらぬトラブルを巻き起こしてしまうことも…。これまでに出会ったことのないタイプのミタゾノに興味を示し、その禁断の秘密に迫ろうと試みます。

 また、過去の3シリーズでも驚かせ続けてきたミタゾノさんの超絶家事スキル。性格には“難アリ”だけれども、家事のスキルは文句ナシのプロ級、というミタゾノさんが毎回披露してくれる知識と家事のウラ技は、今回もしっかりと登場します。

Cast
松岡昌宏・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)・飯豊まりえ・しゅはまはるみ・平田敦子・余喜美子

脚本:小峯祐之 ほか
演出:片山修、小松隆志 ほか
音楽:ワンミュージック
主題歌:『Last Mermaid…』(Hey!Say!JUMP)
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)、木曽貴美子(MMJ)、椋尾由希子(MMJ)
制作著作:テレビ朝日、MMJ

ドラマ【家政夫のミタゾノ】の期待どころを募ってみた☆

20代女性
20代女性
また帰ってきてくれて嬉しいです。美田園さんと村田さんとのやりとりが楽しみです。それに、飯豊まりえさんとが加入と聞き、美田園さんに圧倒してしまう姿、期待しています。また、このドラマは家事の参考になることが多いですが、今の時代、バイ菌を排除できる、できるだけ広めない方法など、扱ってもらえると嬉しいです。
50代男性
50代男性
家政夫のミタゾノ4では、新たなキャストとして飯豊まりえさんが霧島舞役で出演されるようなので、新鮮さが増して面白くなりそうだなと期待しています。1話の依頼人は時期環境相のVIPという事なので、ミタゾノがどんな家事テクニックを披露するのかも楽しみです。
50代女性
50代女性
家政夫のミタゾノ4では、新たなキャストとして飯豊まりえさんが霧島舞役で出演されるようなので、新鮮さが増して面白くなりそうだなと期待しています。1話の依頼人は時期環境相のVIPという事なので、ミタゾノがどんな家事テクニックを披露するのかも楽しみです。
40代男性
40代男性
家政夫のミタゾノもシリーズが4までになりずっと観ていますがまだまだ謎が多いミタゾノさんにハマるばかりです。毎回行く家庭の仲を壊して引き裂いているようにも見えますが外見ばかりでわからない事も沢山あるんだなぁと思ってしまいます。そしてミタゾノさんの家事テクニックも楽しみだし新しい家政婦仲間も楽しみの一つです。
20代女性
20代女性
大福刑事は完全復帰ということで宜しかったのでしょうか!?
しかし所属はまだ一課ではなく広報課でしたよね?何かの事件をきっかけに大岩が大福を一課に戻すのでしょうか?
色々なゲストが大岩と絡んできましたが、やっぱり刑事が一番しっくりきますね。安定感が全然違います。
大岩一課長、小山田管理官そして大福、やはり捜査一課長はこの3人が中心になるべくドラマですよね。
コロナの影響で撮影がどこまで進んでるかも気になるととこですが、来週も楽しみにしてます。ビビ、メッチャ可愛い(^^)/
40代女性
40代女性
三田園さんの「誰にも気付かれず、自分の手も汚さず、罠を張り巡らせて、依頼人の化けの皮をはがしていく」姿を毎シーズン楽しく拝見していたので、今回はどんな家庭のどんな化けの皮をはがすのか、その方法も楽しみにしています。勿論、家事スキルもメモりながら見たいと思います。
50代女性
50代女性
松岡昌宏が演じる家政夫・三田園薫というのが見ものだなと思っています。アグレッシブで何にも恐れない三田園がどんな難解な状況をクリアしていくのか楽しみです。新人家政婦・霧島舞役を演じる飯豊まりえの可愛らしい所も見たいです。
40代男性
40代男性
いつもその家庭の問題をすぐに見極め、ミタゾノさんがおせっかいなお世話をして解決する物語が大好きだったのでまた放送することになりとても嬉しいです。1話で完結する内容が多いので初めて見る人も楽しめると思うので、家族全員でみたいと思います。
50代女性
50代女性
一課長シリーズ待望のシーズン3待ってました!
1話限りのスペシャル放送ばかりで正直物足りなかったです!!
まあ、内藤さんのスケジュール待ちというとこだったとは思いますが、科捜研が終わってすぐに連ドラとはテレ朝は内藤さんと水谷さんには頭が上がりませんね。2人の競演も面白いですが、主役の2人が交わることはないでしょうね。
相棒や特捜9とは違う、何とも言えない演出が"捜査一課長シリーズ"の魅力です。別の楽しみ方が必要になりますよね。
水曜の特捜9、木曜の捜査一課長、テレ朝さんは全く休ましてくれませんね。
とにかく楽しみで仕方ありません!!
40代男性
40代男性
毎回見てる家政夫のミタゾノシリーズ!今回は前回に続いて伊野尾慧さん、そして新たに飯豊まりえさんが出演されるので新旧の組み合わせが楽しみの一つです。毎回無理やり問題を解決していく強引なミタゾノさんを期待しています。
50代男性
50代男性
三田園さんがいよいよシリーズ4にまで行きましたね!
今回も一体どんな家の『膿』をあぶりだしてお掃除してくれるか、とても楽しみです。そして、光もまだ家政夫を辞めずにいたので嬉しいですね~
しかも、新たに登場する新人の霧島舞は、今までとは違うタイプのようなので、三田園との絡みも気になります。
40代女性
40代女性
三田園さんがいよいよシリーズ4にまで行きましたね!
今回も一体どんな家の『膿』をあぶりだしてお掃除してくれるか、とても楽しみです。そして、光もまだ家政夫を辞めずにいたので嬉しいですね~
しかも、新たに登場する新人の霧島舞は、今までとは違うタイプのようなので、三田園との絡みも気になります。

U-NEXTの登録方法

スマホでの登録方法

手順1.U-NEXTのサイトにアクセスし『まずは31日間無料体験』をタップ

U-NEXTのサイトにアクセスはこちらから

手順2.お客様情報を入力し『次へ』をタップ

U-NEXTのサイトにアクセスはこちらから

手順3.ご登録内容を確認し『送信』をタップすると登録完了

パソコンでの登録方法

スマホの手順と同様に、個人情報の入力、支払い方法の選択、入力情報の確認といった流れで登録できます。登録が完了できたら、U-NEXTの動画ライフのはじまりです!

U-NEXTの解約方法

スマホでの解約方法

手順1.画面左上のマークをタップし、メニューを表示

手順2.『設定・サポート』をタップ

手順3.『契約内容の確認・変更』をタップ

手順4.『ビデオ見放題サービス』下の『解約はこちら』をタップ

手順5.『次へ』をタップ ※解約すると、その時点で、視聴できなくなりますのでご注意ください

手順6.『解約前アンケート』にお答えください

手順7.『同意する』にチェックを入れて『解約する』をタップ

手順8.以下の画面が出たら、解約完了

U-NEXTポイントは、失効日まで引き続き利用できます。

パソコンの解約方法

スマホの手順と同様に設定画面から、契約内容の確認・変更画面を開き、解約手続きのボタンをタップします。そして、アンケートに答え、同意した上で解約をします。最後に、解約手続き完了の画面が表示されるといった流れで解約できます。

U-NEXTポイントは、失効日まで引き続き利用できます。

よくある質問

登録前にどんな作品があるか確認できる?

A.確認できます。U-NEXTのサイトから全作品が確認できます。作品ごとに『ポイント』『見放題』と書かれているので、有料レンタルかどうかもわかりますよ。

何度も無料登録できるの?

A.できません。1人1回のみ、利用できます。

31日の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?

A.無料トライアル終了日の翌日です。無料期間が過ぎると有料会員へ自動移行し、月額料金1,990円(税抜)が請求されます。

動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?

A.できます。U-NEXTのアプリを使って、動画をダウンロードすることができます。

ただし、著作権の関係でダウンロードできない作品も一部あります。

この記事のまとめ

U-NEXTは、ほかのサービスと比べて月額料金が高め。しかし、次に当てはまる人にはおすすめです。

・映画の最新作が早く見たい
・アダルト作品も見たい
・雑誌の読み放題を利用したい
・家族でアカウントを共有したい

気になったら、ぜひ31日間の31日間の無料トライアルに登録してみてください。