乃木坂どこへ 見逃しフル動画配信を無料視聴する方法!YouTubeは!?~2020年4月新番組スタート~

バラエティ
やべー・・・、"乃木坂どこへ"見逃した~っ・・・。

こんな経験どなたにでもありますよね・・・。

でもご安心下さい!

今は殆どの見逃した番組を、ある一定期間であれば、"無料!"でご視聴いただく方法があります!

『乃木坂どこへ』は、2019年10月〜3月に乃木坂46 4期生がMCのさらば青春の光と、いきあたりばったりのぶらり旅に挑戦!乃木坂はどこへ向かうのか?

乃木坂46に新たな風を吹かせる4期生メンバーの、台本無しオールロケバラエティ!2020年4月からは、新シーズンのスタートを公式発表!放送終了後、未公開映像も併せてHuluで見放題配信中です!

本記事では、見逃してしまった"【乃木坂どこへ】"を、"無料!"で視聴する方法をご紹介いたします。

毎週木曜日の1:29 - 1:59放送の『乃木坂どこへ』

huluでは、テレビでは見れない未公開映像も"フル動画見放題配信中"です。

初回2週間無料で、2週間以内に解約すれば料金は掛かりません。

登録方法はこちら記事で解説してます。

アイキャッチ画像はhttps://www.hulu.jp/where-to-nogizakaより引用させていただいてます。

本ページの情報は2020.5.1時点のものです。最新の配信状況はhuluサイトをご確認下さい。

お知らせ:【乃木坂どこへ】は新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い収録延期となり、初回放送の延期が発表されました。4/20からは【乃木坂どこへ 傑作選】の放送となるようです。

  1. 乃木坂どこへ 見逃しフル動画配信を無料視聴する方法!YouTubeは!?~2020年4月新番組スタート~
  2. 【乃木坂どこへ】イントロダクション・キャスト情報
  3. 【乃木坂どこへ】SNSでの評価
  4. 『hulu』の無料おためし!登録から解約方法まで分かりやすく解説します(^^♪
    1. huluに無料登録するメリット
    2. huluに無料登録するデメリット
  5. huluの登録方法
    1. 手順1.サイトにアクセスし『今すぐ無料でお試し』をクリック
    2. 手順2.ユーザー情報、支払情報を登録し、『2週間の無料トライアルを開始』をクリック
  6. スマホでの登録方法
    1. 手順1.huluのサイトにアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をタップ
    2. 手順2.メールアドレス、ユーザー情報を入力する。
    3. 手順3.支払い方法を選択、利用規約に同意し、『2週間の無料トライアルを開始』をタップ。
    4. 手順4.アプリをインストールする
  7. huluの解約方法
    1. 手順1.画面右上の名前のところから『アカウント』を選択をタップ
    2. 手順2.画面真ん中にある『解約する』をタップ
    3. 手順3.ページ一番下の『解約ステップを進める』をタップ
    4. 手順4.簡単なアンケートにご協力ください
    5. 手順5.『解除する』をタップすれば完了!
    6. 手順6.登録のメールアドレスをご確認ください
  8. よくある質問
    1. 登録前にどんな作品があるか確認できる?
    2. 何度でも無料登録できるの?
    3. 2週間の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?
    4. 有料会員になってから解約すると、違約金はかかるの?
    5. 動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?
  9. この記事のまとめ

乃木坂どこへ 見逃しフル動画配信を無料視聴する方法!YouTubeは!?~2020年4月新番組スタート~

まずは、動画サイトYouTube(ユーチューブ)を利用すれば、【乃木坂どこへ】"無料"で視聴することが可能なのか調べてみました。

以下に、現時点での検索結果をご報告させていただきます。

YouTube(ユーチューブ)
【乃木坂どこへ】

現時点では、YouTube(ユーチューブ)で、まともに1話【乃木坂どこへ】を視聴することは出来ませんでした。
※幾つか動画はありましたが、違法にアップロードされた動画ばかりでした。

今後、YouTube(ユーチューブ)での視聴が可能になる可能性も御座いますが、【乃木坂どこへ】の配信は、違法アップロードになりますので、視聴には十分ご注意下さい。

動画共有サイト視聴の注意点
動画共有サイトは、怪しい広告の表示やウイルス感染のリスクがあります。お探しの動画が、公式動画配信サービスになかったなどの理由がない限りは、利用は避けた方が良いでしょう。あくまでも自己責任でご視聴下さい。

もし、【乃木坂どこへ】が、YouTube(ユーチューブ)の違法アップロードサイトで視聴できたとしても・・・、

・像が荒い・・・
・動画が止まる・・・
・不審な字幕が入る・・・

このような現象があるとの報告が多数御座いますので、あまりお勧めは出来ません・・・。

まずは、安全に!お得に!【乃木坂どこへ】を動画配信サービスで視聴出来ないのか、色々と検索してみました。

以下が動画配信サービスを検索した結果です。

動画配信サービス月額(税抜)配信状況
hulu933円
dtv500円×
U-NEXT1990円×
FODプレミアム888円×

このように、【乃木坂どこへ】を公式サイトで視聴するには、月額933円を払ってhuluを契約するしかないようです・・・。

でも、無料で視聴したいですよね・・・。

実は今なら・・・

YouTube(ユーチューブ)ではなく、公式サービスの『hulu』でも、見逃してしまった"【乃木坂どこへ】"を、無料で視聴することが出来る方法があるのです。

huluなら、登録から"初回2週間の無料おためし期間!"があり、huluは配信するコンテンツ全てが、"見放題"なのです。

つまり、"初回2週間無料トライアル"に登録するだけで、見逃した【乃木坂どこへ】を、"実質無料"でご視聴いただくことが出来るのです。

それどころか、過去に放送された【乃木坂どこへ】全エピソードも全て無料でご視聴いただくことが出来ます!

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

もちろん、"2週間無料体験(無料トライアル)"の残りの期間は、約6万本の見放題作品をお楽しみください。

huluの動画は公式サイトなので、高画質で、リンクの切れもなく、途中でのCMや広告も一切ありませんのでストレスなくご視聴いただけます。

画像はhttps://www.hulu.jp/watch/100047564より引用させていただいてます。

■huluの初回2週間無料期間に登録するとこんなメリットがあります。
・2週間、huluは全ての作品が見放題となります。
・huluには追加課金のコンテンツはありません。配信されてる全ての作品が見放題となります。
・様々な機器に対応!大画面テレビでも簡単にご視聴いただけます。
・通信制限を気にせず楽しめる!ダウンロード機能を使えば、インターネット接続なしでも視聴可能に。
・日テレ作品(ドラマ・アニメ・バラエティなど)はもちろん、海外ドラマや最新映画なども多数配信中!

■huluの初回2週間無料期間に登録するデメリットもご確認下さい。
・初回2週間の期間内に解約しないと、自動的に有料会員になり支払いが発生します。

ただ、ここまでお得なキャンペーンですので、何時、キャンペーンが終了してしまうかは分かりません。この記事を書いてる時点では、まだ本キャンペーンは継続してますが、もしキャンペーンが終了してしまった際には、どうかご容赦下さい。

キャンペーンが終了してしまう前に、出来るだけ早く、無料トライアルをご利用いただくことをお勧めします。

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

『hulu』のPC、スマホ、アプリでの解約方法は、こちらの記事に詳しくご説明させていただいております。

解約もとても簡単に出来ますので、一度こちらの記事をご確認いただいてから、『hulu』の無料トライアルにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

『hulu』に無料登録して、快適に【乃木坂どこへ】をご視聴しませんか?

【乃木坂どこへ】イントロダクション・キャスト情報

【乃木坂どこへ】
シングルはミリオンヒット、映画・舞台・バラエティ・モデルなど幅広い活躍で国民的アイドルとして不動の地位を築いている乃木坂46。

そんな乃木坂46に新たな風を吹かせるのが4期生メンバー。
最新シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で選抜メンバーに大抜擢され、センターを担う遠藤さくら、福神メンバーとしてフロントを担う賀喜遥香と筒井あやめ。
大注目の彼女たちを擁する平均年齢17.1歳の超フレッシュな4期生が、今回オールロケのバラエティに初挑戦!!

バラエティの「イロハ」「お約束」「固定観念」がなにもない彼女たちが挑むのは、ほとんど縛りのない“ぶらり旅”ロケ。
さまざまな街でのロケで、自ら“はじめてのこと”を発見し、チャレンジします!

そこに同行するのは、さらば青春の光。
コント&漫才に定評のある2人。バラエティ以外にも活躍の場を広げる彼らだが、アイドルバラエティでMCを務めるのはなんと今回が初!
彼らならではのムチャぶりで、メンバーの魅力を掘り下げていきます!

さらに、本編には入りきらなかった未公開映像
「乃木坂どこへ 未公開映像~オフ①には入ってたんですけど~」をHuluで配信決定!
ロケバラエティに挑む彼女たちの姿を、余すところなくお楽しみください!

やることも、トークもすべてMC&乃木坂まかせ、いきあたりばったりのロケで乃木坂が出会う"はじめて"の数々・・・!
台本なし!お約束なし!予測不能!
まさに"規格外"のロケバラエティをお届けします!

公式サイト

Cast
遠藤さくら・賀喜遥香・掛橋沙耶香・金川紗耶・北川悠理・柴田柚菜・清宮レイ・田村真佑・筒井あやめ・早川聖来・矢久保美緒・MC/さらば青春の光

Staff
企画プロデュース:秋元 康
制作:南波昌人・高谷和男
プロデューサー:毛利 忍・植野浩之・水田貴久・増田俊二郎・五十嵐邦延
演出:佐藤正樹
企画制作:日本テレビ
制作協力:サルベージ
製作著作:「乃木坂どこへ」製作委員会

【乃木坂どこへ】SNSでの評価

『hulu』の無料おためし!登録から解約方法まで分かりやすく解説します(^^♪

huluには2週間の無料トライアルがありますが、本当に完全無料か気になっていませんか?

せっかく登録しても追加料金がかかったりしたら、ガッカリですよね・・・。

でもご安心ください。huluの無料トライアルは、完全無料でhuluのすべての作品が見放題で楽しめます。

そこで、実際にhuluの無料トライアルに登録から有料会員になった私が、無料期間のメリットと注意点をお伝えします。

本記事ではhuluの登録方法と解約方法も詳しく説明しますので、気になったらぜひ2週間の無料トライアルに登録してみてくださいね!

今すぐhuluの2週間無料体験に登録する。

huluに無料登録するメリット

■huluの2週間無料体験に登録するとこんなメリットがあります。

・2週間、huluの約6万本以上の作品が見放題となります。
・huluには追加課金のコンテンツはありません。配信されてる全ての作品が見放題となります。
・様々な機器に対応!大画面のテレビでも簡単に視聴することができます。
・通信制限を気にせず楽しめる!ダウンロード機能を使えば、インターネット接続なしでも視聴可能に。
・日テレ作品(ドラマ・アニメ・バラエティなど)はもちろん、海外ドラマや最新映画なども多数配信中!

テレビ・Sony テレビ「ブラビア」
・Panasonic テレビ「VIERA」
・SHARP テレビ「AQUOS」
・TOSHIBA テレビ「レグザ」
・PIXELA テレビ「4K Smart TV」
・Panasonic ブルーレイディスクレコーダー「DIGA」
・Amazon Fire TV Stick
・Chromecast
・Apple TV
・Air Stick
・SHARP AQUOSココロビジョンプレーヤー
・PIXELA 4K Smart Tuner
スマートフォン
タブレット
・iOS
・Android
ゲーム機・PlayStation®4
・Wii U
パソコン・Windows
・Mac

この中で現在使ってる機器・端末などが御座いましたら、是非2週間の無料体験で、使い心地を試してみてください。オススメはテレビの大画面で見ることです。画質がきれいなので、見ごたえがありますよ!

今すぐhuluの2週間無料体験に登録する。

では次に、登録するにあたって注意しておくべきことをお伝えします。

huluに無料登録するデメリット

■huluの初回2週間無料期間に登録するデメリットもご確認下さい。

・無料期間だけの利用でも、クレジットカードなどの情報を入力する必要があります。
・登録から2週間以内に解約しないと、自動的に有料会員になり支払いが発生します。

huluの登録方法

ここからは、huluの登録方法について、お伝えしていきますね。

手順1.サイトにアクセスし『今すぐ無料でお試し』をクリック

※huluサイトはコチラからアクセスできます。

手順2.ユーザー情報、支払情報を登録し、『2週間の無料トライアルを開始』をクリック

支払い方法を選び、必要な情報を入力します。

「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば、登録完了です!

スマホでの登録方法

手順1.huluのサイトにアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をタップ

※huluサイトはコチラからアクセスできます。

手順2.メールアドレス、ユーザー情報を入力する。

手順3.支払い方法を選択、利用規約に同意し、『2週間の無料トライアルを開始』をタップ。

※huluサイトはコチラからアクセスできます。

手順4.アプリをインストールする

スマホやタブレットからの動画を見るには、アプリのダウンロードが必要です。

huluの解約方法

iPhone、iPadはアプリで解約ができないため、パソコンと同じくhuluのサイトから手続きします。

手順1.画面右上の名前のところから『アカウント』を選択をタップ

※huluサイトはコチラからアクセスできます。

※「アカウント」を選択後、パスワード入力を求められる場合があります。

手順2.画面真ん中にある『解約する』をタップ

手順3.ページ一番下の『解約ステップを進める』をタップ

手順4.簡単なアンケートにご協力ください

手順5.『解除する』をタップすれば完了!

無料トライアル中に解約した場合は、解約した瞬間から利用できなくなります。

有料会員なら、解約手続き後も残りの期間は利用できます。

手順6.登録のメールアドレスをご確認ください

間違いなく解約手続きができてるか心配の場合は、登録のメールアドレスをご確認ください。

解約と同時に上記のメールが届きます。

よくある質問

登録前にどんな作品があるか確認できる?

A.できます。サイトのトップページから、ジャンル別に全作品の検索ができます。

何度でも無料登録できるの?

A.できません。1人1回のみ利用できます。無料期間中に解約し、再度登録するとはじめから有料会員となります。

2週間の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?

A.無料期間終了後に、前払い制で1か月分の請求が発生します。

(例)2020年3月10日に無料期間が終了して有料会員へ移行すると、2020年3月10日~4月9日までの料金(933円・税抜)が前払いで請求されます。

有料会員になってから解約すると、違約金はかかるの?

A.契約期間中、いつ解約しても違約金はかかりません。ちなみに、契約終了日まで作品を見ることができます。
※2週間の無料トライアル期間中は、即時解約となります。

動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?

A.できません。動画を見るときは、インターネット環境が必要となります。

この記事のまとめ

huluの無料トライアルに登録したら、ぜひ好みの作品があるかいろいろ探してみてください。とくに、海外ドラマの最新シーズンや国内ドラマが充実しています。

私も無料期間中に「こんなに作品があるのか!」と感動して、そのまま有料会員になりました。新しい作品もどんどん追加されることを考えると、月額933円は安いぐらいです。

気になったらまずは、huluの2週間無料体験に登録してみてください!