「BG〜身辺警護人〜」見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?

2020年春ドラマ
スポンサーリンク

2020年4月再び"BG〜身辺警護人〜"が木曜9時に戻ってきます!!

あの"護(まも)る男""BG〜身辺警護人〜"が帰ってきます!!

本記事ではニュースリリース含め、ここまでわかってることを情報共有いたします。

また、BG〜身辺警護人〜 season1や人気テレ朝ドラマなどの事例を踏まえて、もしも"BG〜身辺警護人〜"を見逃してしまった場合"無料!"でご視聴いただける可能性のあるサイトもご紹介させていただきます。

本記事では、"BG〜身辺警護人〜"を、"無料!"で視聴できる可能性のあるサイトやその方法をご紹介させていただきます。

アイキャッチ画像はhttps://www.tv-asahi.co.jp/bg2/より引用させていただいてます。

本ページの情報は2020.4.1時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトをご確認下さい。

お知らせ:【BG〜身辺警護人〜】は新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い放送延期と発表されました。本記事はあくまでも放送スタート後の見逃し配信について記事にしておりますことをご理解ください。

  1. 「BG〜身辺警護人〜」見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?
    1. 動画配信情報
  2. ドラマ【BG〜身辺警護人〜】ネタバレ・あらすじ
  3. ドラマ【BG〜身辺警護人〜】イントロダクション・キャスト情報
  4. ドラマ【BG〜身辺警護人〜】の期待どころを募ってみた☆
  5. U-NEXTの登録方法
    1. スマホでの登録方法
      1. 手順1.U-NEXTのサイトにアクセスし『まずは31日間無料体験』をタップ
      2. 手順2.お客様情報を入力し『次へ』をタップ
      3. 手順3.ご登録内容を確認し『送信』をタップすると登録完了
    2. パソコンでの登録方法
  6. U-NEXTの解約方法
    1. スマホでの解約方法
      1. 手順1.画面左上のマークをタップし、メニューを表示
      2. 手順2.『設定・サポート』をタップ
      3. 手順3.『契約内容の確認・変更』をタップ
      4. 手順4.『ビデオ見放題サービス』下の『解約はこちら』をタップ
      5. 手順5.『次へ』をタップ ※解約すると、その時点で、視聴できなくなりますのでご注意ください
      6. 手順6.『解約前アンケート』にお答えください
      7. 手順7.『同意する』にチェックを入れて『解約する』をタップ
    2. パソコンの解約方法
  7. よくある質問
    1. 登録前にどんな作品があるか確認できる?
    2. 何度も無料登録できるの?
    3. 31日の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?
    4. 動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?
  8. この記事のまとめ

「BG〜身辺警護人〜」見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?

まずは、海外動画サイトDailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)を利用すれば、

【BG〜身辺警護人〜】の過去のシーズン"無料"で視聴することが可能なのか調べてみました。

以下に、現時点での検索結果をご報告させていただきます。

DailymotionPandora
【BG〜身辺警護人〜】【BG〜身辺警護人〜】

現時点では、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)で、【BG〜身辺警護人〜】は過去のシーズンも含め視聴することは出来ませんでした。
※2018年放送season1の第1話らしき動画が1点だけ上がってました。

今後、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)での視聴が可能になる可能性も御座いますが、【BG〜身辺警護人〜】の配信は、違法アップロードになりますので、視聴には十分ご注意下さい。

動画共有サイト視聴の注意点
動画共有サイトは、怪しい広告の表示やウイルス感染のリスクがあります。お探しの動画が、公式動画配信サービスになかったなどの理由がない限りは、利用は避けた方が良いでしょう。あくまでも自己責任でご視聴下さい。

もし、【BG〜身辺警護人〜】が、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)の違法アップロードサイトで視聴できたとしても・・・、

・像が荒い・・・
・動画が止まる・・・
・不審な字幕が入る・・・

このような現象があるとの報告が多数御座いますので、あまりお勧めは出来ません・・・。

それでは・・・、安全に!お得に!【BG〜身辺警護人〜】を動画配信サービスで視聴出来ないのか、色々と検索してみました。

テレ朝の人気刑事ドラマ、相棒・科捜研の女・特捜9・警視庁・捜査一課長 season1~season2などが全て視聴可能なサイトを検索した結果です。

動画配信サービス月額(税抜)配信状況
hulu933円×
dtv500円×
U-NEXT1990円
FODプレミアム888円×

このように、現時点では【BG〜身辺警護人〜】を公式なサイトで視聴するには、月額1990円を払ってU-NEXTを契約するしかないようです。

つまり今後見逃してしまった【BG〜身辺警護人〜】も1週間以内であればTVerやテレ朝動画などで視聴することは可能だと思われますが、1週間以上経過してしまった場合には、月額1990円を払ってU-NEXTを契約するしかないようです・・・。

でも、無料で視聴したいですよね・・・。

実は今なら・・・

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)ではなく、公式サービスの『U-NEXT』でも、【BG〜身辺警護人〜】を、無料で視聴することが出来る"可能性がある方法"があるのです。

まず、【BG〜身辺警護人〜】の公式無料配信のある、U-NEXTに登録します。

U-NEXTの公式サイトはこちら

U-NEXTには、登録から"31日間無料体験(無料トライアル)"というサービスがあります。

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

しかも、今ならU-NEXTの"31日間無料体験(無料トライアル)"に登録すると、特典として"600㌽付与"されます。

U-NEXTの、"31日間無料体験(無料トライアル)"に登録するだけで、視聴できる動画数は、現在"見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本"(2020年2月現在)です。

しかし残念ながら、【BG〜身辺警護人〜】のような最新作は、14万本の見放題作品ではなく、3万本のレンタル作品の部類になると思われます・・・。

ガッカリ・・・、では【BG〜身辺警護人〜】を、レンタルするといくらなの?

ドラマ最新作の1話のレンタル料金は、大体330円(330㌽)です。

もう、お分かりですね!?

"31日間無料体験(無料トライアル)"で、付与された600㌽(600円)を使えば、【BG〜身辺警護人〜】が実質無料でレンタル(視聴)できるわけです!

しかも270㌽残りますので、余ったポイントは、最新の雑誌の購入などにお使いください。

つまり、"31日間無料体験(無料トライアル)"なら、【BG〜身辺警護人〜】を"実質無料"でご視聴いただくことが出来る可能性が高いと思われます。

U-NEXTの公式サイトはこちら

もちろん、"31日間無料体験(無料トライアル)"の残りの期間は、14万本の見放題作品や、70誌以上の読み放題雑誌をお楽しみください。

U-NEXTの動画は公式サイトなので、高画質で、リンクの切れもなく、途中でのCMや広告も一切ありませんのでストレスなくご視聴いただけます。

■U-NEXTの無料トライアルに登録するとこんなメリットがあります。
・31日間無料で、約14万本の見放題作品が楽しめます。
・最新のレンタル作品に使えるポイントが600円分もらえます。
・70誌以上の雑誌が読み放題です。
・パソコンはもちろん、テレビ、スマホ、タブレットでも視聴可能です。

■U-NEXTの無料トライアルのデメリットもご確認下さい。
・無料期間だけの利用でも、クレジットカードなどの情報を入力する必要があります。
・31日間の期間内に解約しないと、自動的に有料会員になり、支払いが発生します。
・無料で見られるのは見放題作品のみ。最新作は有料のものも多数あります。

ただ、ここまでお得なキャンペーンですので、何時、キャンペーンが終了してしまうかは分かりません。この記事を書いてる時点では、まだ本キャンペーンは継続してますが、もしキャンペーンが終了してしまった際には、どうかご容赦下さい。

キャンペーンが終了してしまう前に、出来るだけ早く、無料トライアルをご利用いただくことをお勧めします。

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

『U-NEXT』のPC、スマホ、アプリでの解約方法は、こちらの記事に詳しくご説明させていただいております。

解約もとても簡単に出来ますので、一度こちらの記事をご確認いただいてから、『U-NEXT』の無料トライアルにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

U-NEXTに無料登録して、快適に【BG〜身辺警護人〜】をご視聴しませんか?

動画配信情報

ドラマ【BG〜身辺警護人〜】は『U-NEXT』にて第1話から最新話までフル動画配信すると思われます。

■初回31日間、無料で約14万本の見放題作品が楽しめます。

■無料期間内に解約すれば、料金は一切掛かりません。

■解約方法は、こちらよりご確認下さい。

■今なら無料トライアル特典として、"600円相当"のポイントプレゼント中!

■ポイントをお使いいただければ、最新の課金対象作品1話も、無料でご視聴いただけます。

■『U-NEXT』おすすめする3つのポイント

  1. 動画配信数は日本最大級の"14万本"が視聴可能!
  2. 国内外のドラマ、映画やアニメ、ドキュメンタリー、LIVE映像などの多様な作品ジャンル、また漫画や雑誌などの電子書籍も配信中!
  3. 継続利用すれば"毎月1200円分"ポイントが貰えます!もちろんポイントは新作映画や電子書籍の購入にお使いいたけます。

■『U-NEXT』ユーザーに"耳寄り情報"聴いてみた!

20代女性
20代女性
U-NEXTカードをコンビニで買って視聴しました。このカードには30日間の見放題特典が付いているのが良かったです。
1,990円のカードなら、実に最新映画を2本ほど見ることができるのです。
980円のカードでも、最新の映画を無料でその度に見れるので、クレジットカード決算よりもお得だと感じました。
スマホでユーセンを楽しめたり、民放それぞれの番組もほどよく見れるのは他の動画サイトではあまりありません。
U-NEXTはかなり充実していると感じました。
まず31日間おためし無料登録から体験してみることをお勧めします。
40代女性
40代女性
U-NEXTで作品を購入して貰った㌽を映画チケットに交換することが出来るのはご存知でしょうか?
1㌽1円と交換できるこの㌽は、スマホに好きなクーポンを選んで、メールアドレスを登録すればチケットと交換することができます。
そのスマホを持って映画館で見せれば割引価格で見ることができます。
もちろん配信されてる新作映画の購入に使うこともできます。
月額会員になると1,200㌽は毎月貰えますので、そこまで課金しなくても月額料金だけで割と新作も楽しむことが出来ますよ。

ドラマ【BG〜身辺警護人〜】ネタバレ・あらすじ

【ドラマ『BG〜身辺警護人〜』第1話】
・2020年4月16日放送予定
・TVer、FOD見逃しでの配信予定です。
第1話のあらすじはここをクリック

 やり手の経営者・劉光明(仲村トオル)が率いるIT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収され、「日ノ出警備保障」改め「KICKSガード」身辺警護課の所属となった島崎章(木村拓哉)、高梨雅也(斎藤工)、菅沼まゆ(菜々緒)、沢口正太郎(間宮祥太朗)ら民間ボディーガードたち。彼らは日ノ出時代から一転、劉の方針に従い、クライアントを政財界のVIPに限定した警護活動に従事していた。そんな折、章たちは与党議員・桑田宗司(小木茂光)が開催する後援会パーティーを警護。章が負傷するアクシデントに見舞われつつも、見事なチームプレーで会場に紛れ込んだ不審者を撃退し、メディアからも賞賛される。
 その矢先、章に宛てた一通の手紙が「KICKSガード」に届く。差出人は、刑務所で服役している「関東工科大学」の元講師・松野信介(青木崇高)。今から3年前、厳重ロックのかかった実験室で研究員・伊丹綾子(竹島由夏)を窒息死させた容疑がかかり、世間から散々叩かれるも、最終的には業務上過失致死罪と判断されて禁錮刑に処せられた男だった!
 翌月には刑期満了となるため、出所後のボディーガードを章に頼みたい、という松野。だが、劉に絶対服従を貫く身辺警護課の新課長・小俣健三(勝村政信)から、犯罪者の警護などありえないと猛反対された章は、松野に直接断りを入れるため、わざわざ刑務所へ。亡くなった綾子、そして迷惑をかけてしまった教授・坂上司(神保悟志)にどうしても謝罪したいため、研究室まで同行してほしい-そう思いつめたように訴える松野と対面し、反射的に彼を護りたい気持ちに駆られるのだが・・・。
 ほどなく、章は”信じられない光景”を目撃。しかもそれが引き金となり、会社を突然退社し、個人で松野の警護を引き受けることに! ところが警護するうち、松野の言動に”ある違和感”を覚え・・・!?

引用:【BG〜身辺警護人〜】公式HP

ドラマ【BG〜身辺警護人〜】イントロダクション・キャスト情報

公式サイト 公式twitter

【BG〜身辺警護人〜】
前作では民間警備会社「日ノ出警備保障」の身辺警護課に所属し、組織の一員として任務を全うすることにすべてを賭ける男だった章。
しかし、今作では「日ノ出警備保障」を買収した大会社の"利益優先"方針に疑問を感じた章が、警備の基本でもある「弱き者の盾になる」という使命を貫くため、組織を飛び出すことに!

そんな中、「日ノ出警備保障」時代からの仲間・高梨雅也(斎藤工)は、章が辞めた本当の理由を聞きだすため、章のもとにやってきます。
そこで一緒に警護をするうちに、高梨の心にも変化が生まれ・・・!?

組織という枠組みから抜け出し、私設ボディーガードとなった章は"個人"として何を考え、どうクライアントを護っていくのか-。独立した章たちを敵視する組織とのせめぎ合い、そんな組織に残ることを選択した仲間・菅沼まゆ(菜々緒)や沢口正太郎(間宮祥太朗)との関係性を縦軸に、各クライアントとの一対一の人間関係をじっくりとドラマチックに描いていく今作。
前作に引き続き脚本を手掛けるのは、『GOOD LUCK!!』(2003年)や『エンジン』(2005年)でも木村と黄金タッグを組んだ井上由美子氏。
人間描写の名手が紡ぐ、躍動の人間ドラマから目が離せません!

Cast
木村拓哉・斎藤工・菜々緒・間宮祥太朗・道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)・田中奏生・勝村政信・市川実日子キ・勝村政信・仲村トオル

ドラマ【BG〜身辺警護人〜】の期待どころを募ってみた☆

40代女性
40代女性
前回のBGも視聴していたので今回のシーズンではどのように木村拓哉さん演じる島崎が困難を乗り越えていくのか気になります!前作ではアクションシーンがとてもかっこよかったので今作でもボディーガードのかっこいいアクションシーンをたくさん見たいです。また、島崎の家族との関係などもより明らかに表現されればより嬉しいです。新たなキャストとの関係性や関わりもどのようになっていくかとても楽しみです。CMを見た時からとても楽しみなので、前作に負けないくらいのドラマになってくれることを期待しています。2020年春クールで一番楽しみの作品なので今からワクワクして待っています。
40代男性
40代男性
前シリーズのBGを見ていましたがザ木村拓哉といった感じの演技でみなさんの想像する感じを体現しています。このドラマの中でずっと斎藤工さんと対立していたかと思うのですが、その感じがドラマにかなり合っていてすごく面白かったです。上川さんが上司としてずっとサポートしてくれていたのですが殉職してしまったのでとても残念です。やっぱり続編を作る予定があったのだとしたら上川さんは残しておいた方が良かったと思いました。続編では誰が上司になるのかすごく楽しみです。ちゃんとみんなのことを統率できる人材にして欲しいです。
50代男性
50代男性
前回のBG~身辺警護人〜をハマってみていて、面白いしドラマのファンだったので、今回のBG~身辺警護人〜続編も絶対面白くなるんだろうなと期待しています。木村拓哉さんはもちろんですが、周りを固めるキャストさんが菜々緒さんに斎藤工さんに間宮祥太朗くんというスタイル抜群の美男美女たちなのも楽しみです。そんな素敵なメンバーが依頼人を必死に守っていく姿は、想像しただけでもかっこいいので、早くドラマが始まってほしいです。今回は木村さんが前の会社を辞めてフリーの警護人になっているそうなので、前とは違ったかっこよさが見られそうだなと期待しています。
40代男性
40代女性
このドラマは木村拓哉さんの魅力がつまったドラマだと思います。どのドラマも木村拓哉さんの演技は同じと良く言われますが、その木村拓哉らしさがピッタリと役に当てはまっており、ぶっきらぼうで不器用でそれでいて優しい感じが良く伝わってきます。前回同様に斎藤工さんや菜々緒さんも出演されており、以前にバラバラだった皆が最後にひとつになり、今回はそこからどのようにしてチーム戦から個人戦へと変わった闘いかたや護り方を見せてくれるのか楽しみです。主人公の別れた奥さんとの間できた息子とのやり取りも男親としての迷いが前回は上手く表されており、今回もどのような展開になるのか気になります。

U-NEXTの登録方法

スマホでの登録方法

手順1.U-NEXTのサイトにアクセスし『まずは31日間無料体験』をタップ

U-NEXTのサイトにアクセスはこちらから

手順2.お客様情報を入力し『次へ』をタップ

U-NEXTのサイトにアクセスはこちらから

手順3.ご登録内容を確認し『送信』をタップすると登録完了

パソコンでの登録方法

スマホの手順と同様に、個人情報の入力、支払い方法の選択、入力情報の確認といった流れで登録できます。登録が完了できたら、U-NEXTの動画ライフのはじまりです!

U-NEXTの解約方法

スマホでの解約方法

手順1.画面左上のマークをタップし、メニューを表示

手順2.『設定・サポート』をタップ

手順3.『契約内容の確認・変更』をタップ

手順4.『ビデオ見放題サービス』下の『解約はこちら』をタップ

手順5.『次へ』をタップ ※解約すると、その時点で、視聴できなくなりますのでご注意ください

手順6.『解約前アンケート』にお答えください

手順7.『同意する』にチェックを入れて『解約する』をタップ

手順8.以下の画面が出たら、解約完了

U-NEXTポイントは、失効日まで引き続き利用できます。

パソコンの解約方法

スマホの手順と同様に設定画面から、契約内容の確認・変更画面を開き、解約手続きのボタンをタップします。そして、アンケートに答え、同意した上で解約をします。最後に、解約手続き完了の画面が表示されるといった流れで解約できます。

U-NEXTポイントは、失効日まで引き続き利用できます。

よくある質問

登録前にどんな作品があるか確認できる?

A.確認できます。U-NEXTのサイトから全作品が確認できます。作品ごとに『ポイント』『見放題』と書かれているので、有料レンタルかどうかもわかりますよ。

何度も無料登録できるの?

A.できません。1人1回のみ、利用できます。

31日の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?

A.無料トライアル終了日の翌日です。無料期間が過ぎると有料会員へ自動移行し、月額料金1,990円(税抜)が請求されます。

動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?

A.できます。U-NEXTのアプリを使って、動画をダウンロードすることができます。

ただし、著作権の関係でダウンロードできない作品も一部あります。

この記事のまとめ

U-NEXTは、ほかのサービスと比べて月額料金が高め。しかし、次に当てはまる人にはおすすめです。

・映画の最新作が早く見たい
・アダルト作品も見たい
・雑誌の読み放題を利用したい
・家族でアカウントを共有したい

気になったら、ぜひ31日間の31日間の無料トライアルに登録してみてください。