「特捜9」見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?~season3~

2020年春ドラマ
2020年4月再び"特捜9"が水曜9時に戻ってきます!!

相棒の後はやっぱり"特捜9"ですよね!!

本記事ではニュースリリース含め、ここまでわかってることを情報共有いたします。

また、特捜9 season1~season2や相棒、刑事7人、捜査一課長などの事例を踏まえて、もしも"特捜9 season3"を見逃してしまった場合"無料!"でご視聴いただける可能性のあるサイトもご紹介させていただきます。

本記事では、"特捜9 season3"を、"無料!"で視聴できる可能性のあるサイトやその方法をご紹介させていただきます。

アイキャッチ画像はhttps://www.tv-asahi.co.jp/tokusou9_03/より引用させていただいてます。

  1. 「特捜9」見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?~season3~
    1. 動画配信情報
  2. ドラマ【特捜9 season3】ネタバレ・あらすじ
  3. ドラマ【特捜9 season3】イントロダクション・キャスト情報
  4. ドラマ【特捜9 season3】の期待どころを募ってみた☆
  5. U-NEXTの登録方法
    1. スマホでの登録方法
      1. 手順1.U-NEXTのサイトにアクセスし『まずは31日間無料体験』をタップ
      2. 手順2.お客様情報を入力し『次へ』をタップ
      3. 手順3.ご登録内容を確認し『送信』をタップすると登録完了
    2. パソコンでの登録方法
  6. U-NEXTの解約方法
    1. スマホでの解約方法
      1. 手順1.画面左上のマークをタップし、メニューを表示
      2. 手順2.『設定・サポート』をタップ
      3. 手順3.『契約内容の確認・変更』をタップ
      4. 手順4.『ビデオ見放題サービス』下の『解約はこちら』をタップ
      5. 手順5.『次へ』をタップ ※解約すると、その時点で、視聴できなくなりますのでご注意ください
      6. 手順6.『解約前アンケート』にお答えください
      7. 手順7.『同意する』にチェックを入れて『解約する』をタップ
    2. パソコンの解約方法
  7. よくある質問
    1. 登録前にどんな作品があるか確認できる?
    2. 何度も無料登録できるの?
    3. 31日の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?
    4. 動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?
  8. この記事のまとめ

「特捜9」見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?~season3~

まずは、海外動画サイトDailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)を利用すれば、【特捜9】の過去のシーズン"無料"で視聴することが可能なのか調べてみました。

以下に、現時点での検索結果をご報告させていただきます。

DailymotionPandora
【特捜9】【特捜9】

現時点では、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)で、【特捜9】は過去のシーズンも含め視聴することは出来ませんでした。

一部予告動画のようなサイトはありましたが、1話フルでの配信はありませんでした。

今後、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)での視聴が可能になる可能性も御座いますが、【特捜9 season3】の配信は、違法アップロードになりますので、視聴には十分ご注意下さい。

動画共有サイト視聴の注意点
動画共有サイトは、怪しい広告の表示やウイルス感染のリスクがあります。お探しの動画が、公式動画配信サービスになかったなどの理由がない限りは、利用は避けた方が良いでしょう。あくまでも自己責任でご視聴下さい。

もし、【特捜9 season3】が、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラ)の違法アップロードサイトで視聴できたとしても・・・、

・像が荒い・・・
・動画が止まる・・・
・不審な字幕が入る・・・

このような現象があるとの報告が多数御座いますので、あまりお勧めは出来ません・・・。

それでは・・・、安全に!お得に!【特捜9】を動画配信サービスで視聴出来ないのか、色々と検索してみました。

テレ朝の人気刑事ドラマ、相棒・科捜研の女・警視庁・捜査一課長・特捜9 season1~season2などが全て視聴可能なサイトを検索した結果です。

動画配信サービス月額(税込み)配信状況
hulu933円×
dtv500円×
U-NEXT1990円
FODプレミアム888円×

このように、現時点では【特捜9 season1~season2】を公式なサイトで視聴するには、月額1,990円を払ってU-NEXTを契約するしかないようです。

つまり今後見逃してしまった【特捜9 season3】も1週間以内であればTVerやテレ朝動画などで視聴することは可能だと思われますが、1週間以上経過してしまった場合には、月額1,990円を払ってU-NEXTを契約するしかないようです・・・。

でも、やっぱり無料で視聴したいですよね・・・。

実は今なら・・・

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)ではなく、公式サービスの『U-NEXT』でも、【特捜9 season3】を、無料で視聴することが出来る"可能性がある方法"があるのです。

まず、【特捜9】の公式無料配信のある、U-NEXTに登録します。

U-NEXTの公式サイトはこちら

U-NEXTには、登録から"31日間無料体験(無料トライアル)"というサービスがあります。

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

しかも、今ならU-NEXTの"31日間無料体験(無料トライアル)"に登録すると、特典として"600ポイント付与"されます。

U-NEXTの、"31日間無料体験(無料トライアル)"に登録するだけで、視聴できる動画数は、現在"見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本"(2020年2月現在)です。

しかし残念ながら、【特捜9 season3】のような最新作は、14万本の見放題作品ではなく、3万本のレンタル作品の部類になると思われます・・・。

ガッカリ・・・、では【特捜9 season3】を、レンタルするといくらなの?

ドラマ最新作の1話のレンタル料金は、大体330円(330ポイント)です。

もう、お分かりですね!?

"31日間無料体験(無料トライアル)"で、付与された600ポイント(600円)を使えば、【特捜9 season3】が実質無料でレンタル(視聴)できるわけです!

しかも270ポイント残りますので、余ったポイントは、最新の雑誌の購入などにお使いください。

つまり、"31日間無料体験(無料トライアル)"なら、【特捜9 season3】を"実質無料"でご視聴いただくことが出来る可能性が高いと思われます。

U-NEXTの公式サイトはこちら

もちろん、"31日間無料体験(無料トライアル)"の残りの期間は、14万本の見放題作品や、70誌以上の読み放題雑誌をお楽しみください。

U-NEXTの動画は公式サイトなので、高画質で、リンクの切れもなく、途中でのCMや広告も一切ありませんのでストレスなくご視聴いただけます。

■U-NEXTの無料トライアルに登録するとこんなメリットがあります。
・31日間無料で、約14万本の見放題作品が楽しめます。
・最新のレンタル作品に使えるポイントが600円分もらえます。
・70誌以上の雑誌が読み放題です。
・パソコンはもちろん、テレビ、スマホでも視聴可能です。

■U-NEXTの無料トライアルのデメリットもご確認下さい。
・無料期間だけの利用でも、クレジットカードなどの情報を入力する必要があります。
・31日間の期間内に解約しないと、自動的に有料会員になり、支払いが発生します。
・無料で見られるのは見放題作品のみ。最新作は有料のものも多数あります。

ただ、ここまでお得なキャンペーンですので、何時、キャンペーンが終了してしまうかは分かりません。この記事を書いてる時点では、まだ本キャンペーンは継続してますが、もしキャンペーンが終了してしまった際には、どうかご容赦下さい。

キャンペーンが終了してしまう前に、出来るだけ早く、無料トライアルをご利用いただくことをお勧めします。

※無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!!

『U-NEXT』のPC、スマホ、アプリでの解約方法は、こちらの記事に詳しくご説明させていただいております。

解約もとても簡単に出来ますので、一度こちらの記事をご確認いただいてから、『U-NEXT』の無料トライアルにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

U-NEXTに無料登録して、快適に【特捜9 season3】をご視聴しませんか?

動画配信情報

ドラマ【特捜9 season3】は『U-NEXT』にて第1話から最新話までフル動画配信すると思われます。

■初回31日間、無料で約14万本の見放題作品が楽しめます。

■無料視聴期間内に解約すれば、料金は一切掛かりません。

■解約方法は、こちらよりご確認下さい。

■今なら無料トライアル特典として、"600円相当"のポイントプレゼント中!

■ポイントをお使いいただければ、最新の課金対象作品1話も、無料でご視聴いただけます。

■『U-NEXT』おすすめする3つのポイント

  1. 動画配信数は日本最大級の最大"14万本"が視聴可能!
  2. 国内外のドラマ、映画やアニメ、ドキュメンタリー、LIVE映像などの多様な作品ジャンル、また漫画や雑誌などの電子書籍も配信中!
  3. 継続利用すれば"毎月1200円分"ポイントが貰えます!もちろんポイントは新作映画や電子書籍の購入にお使いいたけます。

■『U-NEXT』ユーザーに"耳寄り情報"聴いてみた!

30代女性
30代女性
見逃したドラマを無料で観るために1ヵ月無料トライアルに登録しました。
驚いたのはU-NEXTにしか配信されていない動画がたくさんあったことです。
スマホやタブレットがあれば、いつでも何処でも好きなドラマや映画を楽しめるのが良かったです。
料金は少々お高めではありますが、見逃してしまったドラマの配信がある可能性は最も高いのはU-NEXTだと思います。
50代女性
50代女性
映画やアニメなどの作品を数多く更新してるU-NEXTが一番でした。
ポイントを使える作品も多数あり、有効的にポイントも使えます。
特に驚いたのがバラエティの数の多さです。タイミングが合わなくて観れなかったバラエティが数多く配信されてて、移動中など結構楽しめます。電車などでは笑いをこらえるのに必死です。
他の動画サイトには少ないドキュメント作品も豊富です。色々な作品が見れて感動を楽しめました。
好きな時に好きな場所で観れるし、返却の手間も無く、今の私にはスマホと同じぐらい手放せないサービスです。

ドラマ【特捜9 season3】ネタバレ・あらすじ

【ドラマ『特捜9 season2』スペシャル】
・2019年4月7日放送予定
・TVer、テレ朝キャッチアップ、GYAO!での配信が予想されます。
スペシャルのネタバレはここをクリック

 前班長の宗方朔太郎(寺尾聰)が特捜班を去ってから早くも9ヶ月が経過していた。
浅輪直樹(井ノ原快彦)、小宮山志保(羽田美智子)ら特捜班メンバーに捜査一課からの応援要請が来ることが無くなり、悶々とした日々を送っていた。

 そんなある日、多摩川の河川敷で防犯イベントに警備として駆りだされる。ところが、市長の挨拶を見学していた市民が射殺される事件が発生してしまう。

緊急事態だったが東京都と神奈川県の境で発生した為に「どちらの管轄になるか?」と両警察が牽制しあってしまう。

そこに現れたのは警視庁を追われたはずの三原(飯田基祐)だった。三原は刑事局広域捜査担当審議官に就任、特捜班へ恨みもあり圧力もかけていたようだ。

1件目:池袋で中華料理チェーンの経営者
2件目:横浜でイベント企画会社の社長
が同じライフル銃で射殺される事件が発生しており、この事件は3件目の連続無差別殺人の可能性が高かった。

その後、3人目の被害者は退職したばかりの元刑事・北村龍一(モロ師岡)と判明する。

「本当に無差別殺人なのだろうか?」疑問に思った直樹は無要請だが、特捜班のメンバーと共に捜査に乗り出す。

引用:【特捜9 season2】公式HP

ドラマ【特捜9 season3】イントロダクション・キャスト情報

公式サイト 公式twitter

【特捜9 season3】
あの個性派刑事たちが帰ってくる!『season3』はメンバーの個性が更に光る!!

2018年4月-井ノ原快彦主演で新たな歴史を歩みはじめた『特捜9』は、視聴者の高い支持を集め、平均視聴率14.0%を記録しました。その翌年の4月期にお送りした『season2』では、レギュラー放送初回直前にオンエアした『特捜9スペシャル』が13.0%の高視聴率をマーク。第1話も15.2%を獲得し、全11回平均で13.0%という好成績を収め、人気シリーズの座を確立しました(※視聴率はすべてビデオリサーチ調べ。関東地区)。

そしていよいよこの春、『season3』が開幕します!『特捜9 season3』では、個性が強すぎるゆえにぶつかり合いながらも事件解決に挑む特捜班メンバーが更に全力疾走で事件の真相にせまっていきます!ひとりひとりの個性=ポテンシャルを最大限に引き出すストーリー展開で、ほかに類を見ない、『特捜9』ならではの"複眼捜査"の面白さを今まで以上に骨太に描きだしていきます。
折しも2020年は、オリンピック・パラリンピックイヤー。自身の可能性を信じて努力を重ね、大舞台に挑むアスリートのごとく、特捜班刑事たちが新たなステージへと全力で疾走していきます!

豪華キャストがまたまた集結!新メンバー加入でより進化を遂げる特捜班!!

本シリーズの最大の魅力は、なんといっても個性あふれる刑事たちの存在!リーダーの浅輪直樹(井ノ原快彦)を中心に、《直樹×新藤亮(山田裕貴)》、《小宮山志保(羽田美智子)×村瀬健吾(津田寛治)》、《青柳靖(吹越満)×矢沢英明(田口浩正)》というキャラクターも考え方もバラバラなコンビが、衝突しながらも"真実"というひとつの目標を目指して捜査にあたる様を描いていきます。

また、本シーズンからは新たに名優・中村梅雀が登場します。中村が演じるのは、警視庁総務部広報課に所属する謎の男・国木田誠二。実は、彼にはかつて警視庁捜査一課の係長として数々の難事件を解決に導いた過去があるらしく・・・!?いったい国木田は特捜班とどう関わっていくのでしょうか・・・!?

ベテランから気鋭まで最強スタッフが勢ぞろい!上質で骨太なミステリーを紡ぎだす!

『season3』にも、実力派の脚本&演出家陣が結集!脚本は深みのある人間模様と二転三転する緻密な構成でストーリーを紡ぎだす徳永富彦をはじめ、瀧川晃代、岡崎由紀子ら『警視庁捜査一課9係』時代から携わってきた脚本家、シリーズ初参戦の脚本家とバラエティー豊かなラインナップでお届けします。
演出には、『ドクターX』シリーズなどの大人気作を手がける田村直己、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』などで実績を重ねてきた鈴木浩介といった名手をはじめ、本シーズンから、『科捜研の女』『刑事ゼロ』などミステリードラマに定評のある兼﨑涼介、『仮面ライダー』シリーズなどの特撮ドラマで手腕を発揮した気鋭の演出家・上堀内佳寿也らも参加。豪華な屋台骨で支えられ、上質なヒューマンミステリーを作り上げていきます!

井ノ原快彦、テンション高めな特捜班メンバーの熱さに手応え実感!

そんな特捜班メンバーが約1年ぶりに集結し、このほど『season3』の撮影がスタート!信頼厚いキャストたちと再会した座長・井ノ原は「改めて感じるのは、みんなのテンションがとても高いこと!声が大きくて、ロケをしていると周りの方がビックリするんじゃないかと思うほどです。寒さも吹き飛ばすくらい、熱くて勢いのある現場です」と、快調な滑り出しを報告。
本シーズンから新たに中村梅雀ふんする国木田誠二が加わることについては、「この国木田はいったいどんな人物なんだろう?はたして敵か味方か?そういったところも楽しみに注目してください」と、今後の展開への期待をあおるコメントを語ってニヤリ…!
さらに井ノ原は、「とにかく“見れば楽しめるドラマ”になっています!」と、『season3』の面白さをアピール。「1話ごとに完結するので、それぞれの話だけでもじゅうぶんに面白いですが、最初から少しずつつながり、大きな流れになっていくので、ぜひとも1話から全部見ていただきたいです!」と力強くよびかけていました!

井ノ原演じる浅輪直樹を筆頭に、ますます高いポテンシャルで“魅”せていく、特捜班の刑事たち…。4月8日(水)のスタートから、ぜひお見逃しなく・・・!

Cast
井ノ原快彦・羽田美智子・津田寛治・吹越満・田口浩正・山田裕貴・宮近海斗〈ジャニーズJr./Travis Japan〉・中越典子・原沙知絵・中村梅雀

ドラマ【特捜9 season3】の期待どころを募ってみた☆

50代男性
50代男性
予想通り!やっぱり相棒の後は特捜9ですよね。前班長の宗方さんが去って9係はどのような雰囲気になってるのか楽しみにしてます。
浅輪にあの青柳・矢沢コンビが素直に応じそうもないし、さんが演小宮山・村瀬コンビも一筋縄ではいかないと思うし、やはり絶対的な柱があってこそ9係は機能すると思う。言われ続けるこの議論を浅輪には、そろそろこのシーズンあたりで払拭してもらいたいですね。
そろそろ渡瀬さんロスを言うファンを納得させたいですよね。
50代女性
40代女性
中村梅雀さんの配役がカギを握ってそうですね。寺尾聡さんが去って、大きな柱を失ったことで9係は機能しなくなってます。
そこに中村さん演じる警視庁総務部広報課・所属の国木田がどのように9係に絡んでくるのか、そして国木田は9係にとって味方なのか敵なのか・・・。
何れにしてもイノッチがこのシリーズで完全なリーダーに育ってほしいですね。そうでないと次のシーズンは厳しいかな。
渡瀬さんの魔法もそろそろ解けると思うので、イノッチに結果を出してもらうことに期待です。
60代男性
60代男性
今のところ、渡瀬恒彦さんの抜けた穴を埋めるには、井ノ原快彦ではまだ役不足感が否めない。
寺尾聡さんという大物を持ってきたが、9係時代からのファンに、渡瀬さんの雰囲気を払拭することはできなかったのが本音。
中村梅雀さんがこのシーズンから新しく加わるが、彼は間違いなく大物脇役であることは間違いない。
前のシーズンでも散々言われ続けてるが、井ノ原快彦に特捜9の絶対的な柱に成長することを願う。
アメリカ出張中という渡瀬さん設定に特捜9製作スタッフの迷走がうかがえる。

U-NEXTの登録方法

スマホでの登録方法

手順1.U-NEXTのサイトにアクセスし『まずは31日間無料体験』をタップ

U-NEXTのサイトにアクセスはこちらから

手順2.お客様情報を入力し『次へ』をタップ

U-NEXTのサイトにアクセスはこちらから

手順3.ご登録内容を確認し『送信』をタップすると登録完了

パソコンでの登録方法

スマホの手順と同様に、個人情報の入力、支払い方法の選択、入力情報の確認といった流れで登録できます。登録が完了できたら、U-NEXTの動画ライフのはじまりです!

U-NEXTの解約方法

スマホでの解約方法

手順1.画面左上のマークをタップし、メニューを表示

手順2.『設定・サポート』をタップ

手順3.『契約内容の確認・変更』をタップ

手順4.『ビデオ見放題サービス』下の『解約はこちら』をタップ

手順5.『次へ』をタップ ※解約すると、その時点で、視聴できなくなりますのでご注意ください

手順6.『解約前アンケート』にお答えください

手順7.『同意する』にチェックを入れて『解約する』をタップ

手順8.以下の画面が出たら、解約完了

U-NEXTポイントは、失効日まで引き続き利用できます。

パソコンの解約方法

スマホの手順と同様に設定画面から、契約内容の確認・変更画面を開き、解約手続きのボタンをタップします。そして、アンケートに答え、同意した上で解約をします。最後に、解約手続き完了の画面が表示されるといった流れで解約できます。

U-NEXTポイントは、失効日まで引き続き利用できます。

よくある質問

登録前にどんな作品があるか確認できる?

A.確認できます。U-NEXTのサイトから全作品が確認できます。作品ごとに『ポイント』『見放題』と書かれているので、有料レンタルかどうかもわかりますよ。

何度も無料登録できるの?

A.できません。1人1回のみ、利用できます。

31日の無料期間が過ぎたら、いつから請求が発生するの?

A.無料トライアル終了日の翌日です。無料期間が過ぎると有料会員へ自動移行し、月額料金1,990円(税抜)が請求されます。

動画をスマホやタブレットにダウンロードして、オフラインで見ることができる?

A.できます。U-NEXTのアプリを使って、動画をダウンロードすることができます。

ただし、著作権の関係でダウンロードできない作品も一部あります。

この記事のまとめ

U-NEXTは、ほかのサービスと比べて月額料金が高め。しかし、次に当てはまる人にはおすすめです。

・映画の最新作が早く見たい
・アダルト作品も見たい
・雑誌の読み放題を利用したい
・家族でアカウントを共有したい

気になったら、ぜひ31日間の31日間の無料トライアルに登録してみてください。