ノンストップ ずん飯尾のワリカツ飯!「オムそば一丁」作り方のレシピ(2021.11.11放送)

ずん飯尾のワリカツ飯!
スポンサーリンク

2021年11月11日フジテレビ『ノンストップ ずん飯尾のワリカツ飯!』で放送された「オムそば一丁」のレシピを詳しくご紹介します!

本日のワリカツ! ~おトクな割引生活~

余った焼きそば(具なし)と卵でササッと一品作ります。

11月11日の放送、ずん飯尾さんが作った、「オムそば一丁」の作り方の速報です。


※画像はノンストップから引用させていただいています。

ノンストップ ずん飯尾のワリカツ飯!「オムそば一丁」作り方のレシピ(2021.11.11放送)

材料

まずは材料をご紹介いたします。

・卵:2個

・炒めたソース焼きそば:適量

・オリーブオイル:適量

・とけるチーズ:適量

作り方(調理時間:約5分)

  1. 卵は割りほぐす。
  2. 卵焼き器に油を熱し、卵を流し入れる。
  3. 卵が固まりかけてきたら、焼きそば、チーズをのせて巻き込み、厚焼き玉子にする。
  4. お皿に盛り付けたら完成。

“この記事のまとめ”

料理のポイントです!

ポイント

具なしソース焼きそばが余っていたのでオムそばに!

飯尾さん手際よく作りましたが、少し卵が足りなかったのかきれいに巻けませんでした。
でもお皿にのせてしまえばOKですね。

『よくある味です。安定感抜群ですね』
『ほんとおいしいですよ』

放送で確認はできませんでしたが、少し味が薄いかもしれないので、卵に塩こしょうを入れても良いかもしれません。

みなさんもぜひ、レシピを参考にして作ってみてくださいね。

その他の『ずん飯尾のワリカツ飯!』レシピは、こちらからご覧いただけます。

「ノンストップ」
フジテレビ系列 平日朝9時50分~11時25分放送
生活情報番組
設楽統(バナナマン)
三上真奈(フジテレビアナウンサー)ほか

最後までお付き合いありがとうございました。