沸騰ワード10 伝説の家政婦志麻さんレシピ サワラのベーコン巻きの作り方~2021.3.5放送~

伝説の家政婦志麻さんレシピ
スポンサーリンク
2021年3月5日『沸騰ワード10 伝説の家政婦志麻さん』で放送された、レシピを紹介します!

本記事では、"サワラのベーコン巻きの作り方"を詳しくまとめました。

とても美味しそうで、簡単なレシピだったので、いち早く、詳しくご紹介させていただきます。

今回の放送では、春の女子会と題して、激ウマ 驚愕料理を続々紹介!

3時間で14品もの激ウマメニューを披露しました。

依頼者の門脇麦さん、近藤春菜さん、日本テレビアナウンサー尾崎里紗さんからも、これ以上ない絶賛の嵐でしたよね。

沸騰ワード10 伝説の家政婦志麻さんレシピ サワラのベーコン巻きの作り方~2021.3.5放送~

画像はhttps://www.hulu.jp/より引用させていただいてます。

材料

まずは材料をご紹介いたします。

・サワラ

・ベーコン

・パプリカ(自宅にある野菜で代用可能)

・ナス(自宅にある野菜で代用可能)

・ズッキーニ(自宅にある野菜で代用可能)

・玉ねぎ(自宅にある野菜で代用可能)

A

・オリーブオイル

・コンソメ

・ハーブ(あれば)

・オイスターソース

作り方(調理時間:10分)

1.(自宅にある野菜で代用可能)パプリカ、ナス、ズッキーニなど角切りにする。
2.フライパンに角切りにした野菜をオリーブオイルで炒める。
3.水を入れて、コンソメを投入し野菜に火が通るまで煮込む。
4.サワラに塩コショウする。
5.サワラをベーコンで巻く。
6.フライパンに油を引き、ベーコンに火が通るまで焼く。
7.蓋をして、サワラがふっくらするまで焼く。(ハーブがあれば、フライパンに追加)
8.水で煮込んでいた、角切りにした野菜をサワラにかける。
9.仕上げに、オリーブオイルをひとかけ。
10.器に移したら、完成。

"この記事のまとめ"

2021年3月5日放送、沸騰ワード10の人気企画"伝説の家政婦志麻さんレシピ 第25弾"で、志麻さんが実際に披露したレシピを、いち早くご紹介させていただきました。

3時間で披露した、14品もの激ウマレシピは、以下にまとめてあります。

沸騰ワード10 志麻さんレシピまとめ(第25弾2021.3.5)門脇麦・近藤春菜・尾崎里紗アナが絶賛!!

沸騰ワード10の人気企画"伝説の家政婦志麻さんレシピ 第25弾"が、2021年3月5日に放送されました。

とても美味しそうで、簡単なレシピだったので、いち早く、詳しくご紹...

以前、沸騰ワード10で紹介した『伝説の家政婦志麻さんレシピ 』も、こちらにまとめてあります。

お時間がありましたら是非、覗いてみて下さい

最後までお付き合いありがとう御座いました。